無事に高温期に入ったみたいですキラキラ




良かった♡

排卵期のおりものから計算すると高温期6日目くらいかな鳥

これでやっと生理が来てくれると思うと嬉しいです♡

妊活を始めてから、こんなに生理を待ち望んだことはないですねねー


うさぎコアラ鳥パンダヒヨコかに座犬

今日は朝から久しぶりに玄米を炊きました。




去年の9月頃から玄米チャレンジしてます♡

途中で辞めたり、白米にしたり色々なんですが、朝食はごはんを食べてるので、久しぶりに玄米にしてみようかなーと気まぐれ発動中アセアセ


糖質制限してると言っても朝ごはんは米を食べてるので、かなりゆるいですよねもやもや


元々お米が大好きなので、完全に辞めるのはキツくて(;O;)


今はOisixで買った北海道の有機栽培ゆめぴりかキラキラ毎回試行錯誤しながら炊いてますが、なかなか上手くいきませんアセアセ


今日のは柔らかすぎましたもやもや上手な炊き方教えてほしいですチーン


圧力鍋が欲しいよー。


今日の夜ご飯は何にしようかなくもり