IchibaStaffのブログ

市場のスタッフブログです。


テーマ:

キャプテンの方山です照れ


今年も恒例の小野市職域親善ソフトボ-ル大会に参加しました野球


今年は15チ-ムの参加で、例年通り、予選リ-グ、決勝ト-ナメントと2日間にかけて熱戦が繰り広げられました。

 

予選リーグは1勝1敗で決勝ト-ナメントへの進出は絶望的でしたが…、なんとなんと他チ-ムの棄権により決勝ト-ナメントへ進出することに。ラッキーアップ(これも実力?)

 

迎えた決勝ト-ナメントの準々決勝では、昨年負けたチ-ムに見事リベンジすることができました!!

続いて準決勝では、惜しくも逆転サヨナラ負けを喫しましたが、最後まで諦めず、粘り強く戦うことができましたおねがい

 

結果は2年連続の第3位花火

 

楽しさの中に緊張感もあり、どのような結果であっても、終わった時はとても達成感を味わうことができます乙女のトキメキ


毎年のことですが、市場に入って良かったなぁ~って思える瞬間です爆  笑


このような活動を通して、もっともっと会社を盛り上げていければ、自ずと業績も上がってくるのではないかと思いますアップアップ


部署間の垣根を越え一致団結したことが、本当に良かったと思います合格

 

選手の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

 

来年は20回の記念大会で豪華優勝賞品(飛ぶバット?)が準備されるようですよ音譜

 

優勝できるように頑張りましょうクラッカー

 

では、また来年…バイバイ

 

 

 ←今年も大活躍した川上リーダー

 ←集合写真

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

IchibaStaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。