アーセナルがジェルビーニョを獲得! | Arsena(アーセナル)l&Oranje(オランダ代表) in room

アーセナルがジェルビーニョを獲得!

$The Gunners&Oranje in room-ジェルビーニョ

イングランドのアーセナルは7月11日に昨シーズンフランスにて2冠を達成したリールの中心選手で
あるコートジボワール代表で10番を背負うFW/MFジェルビーニョを移籍金1200万ユーロ
(約13億6000万円)で獲得した
ことを発表した。

24歳のジェルビーニョはベルギーのKSKベベレンにて欧州にてキャリアを初め2009年には過去
日本代表の松井も在籍していたル・マンからリールへ移籍し、すぐさまチームの中心選手になる
と素晴らしい活躍を披露した。そしてフランス・リーグ1通算67試合出場28ゴールを挙げた。
そして昨シーズンは53-54シーズン以来となるリールのリーグ制覇そして国内カップの2冠に
多大なる貢献を果たし自身はリーグ戦15ゴール10アシストを記録した。
色々なポジションができるジェルビーニョだが得意としているポジションはサイドアタッカーである。
特に右サイドからの攻撃は素晴らしいものがあるとされている。
またコートジボワール代表でも活躍しこれまでに27試合に出場6ゴールを決めている。そして昨年
行われた南アフリカワールドカップでは3試合に出場している。


ジェルビーニョはこの移籍に対し豊富を語った。
「アーセナルを選んだ。すぐに溶け込める若いグループだからね。
リスク? 問題ないよ。僕はプレーするためにアーセナルに行く。
フットボールでは、勝利したいならリスクを冒さなければいけない。
僕は勝つためにアーセナルに行くよ。」




ジェルビーニョのスーパープレー!
※リンク先ウィキペディア








送料無料 ! 英国直輸入 !アーセナル FC !サッカー ジュニアゴール キーパー グローブ ...

¥2,980
楽天