お久しぶりです^^
&
はじめまして^^

兵庫県三田市で、アロマヒーリングセッションやお話会を行なっていました西山一子です。


長らくお休みしていましたが、再始動に向けてブログを再開します音譜




お休み中、

自分が何がやりたいのかわからなくなったり、目を背けたりしてしまっているうちに、心が沈みきりました。1番しんどい時はアロマからも距離を取っていました。

潜在意識にも働きかけるピュアなアロマなので、

使うことで進み出せるであろうことも知っているのに…です。


心のさらに奥には、

この苦しい体験をしておきたい、逃してはならぬ!という思いがあったようです。。

(指差しこれについては、機会があればまた書くかもしれません)


そんなこんなを体験し

私の心身が再び整い始めたタイミングで

セッションのお問合せをいただいたり、


息子の学校ボランティアで、

私のやりたかったことを思い出させてもらえる出逢いがあったりアップ


つい先日は、自分の本当の思いに気づいて癒し、行動することで、昨日までが嘘のように状況が好転した出来事がありました。


自分の心の状態が現実となっていることを再確認しているこの頃です。


と、いうことで、一先ず近況でしたニコニコ

お読みくださりありがとうごさいました飛び出すハート

立春にお参りした三輪神社(三田市)

そういえば、私、生まれて3歳までこの近くに住んでたうさぎのぬいぐるみ