先日、『心とからだをゆるめるセッション』にお越し下さったお客様から、

とっても元気で可愛いバラの花束をいただきましたおねがい花束


こちら、三田市沢谷にあります
『井上ばら園赤薔薇』さんのばら達花束

一本一本、一輪一輪がとっても生き生きしていて元気おねがい



ばら園ならではの新鮮さもあり
とっても元気で長持ちするとのお噂はかねがねうかがっていましたおねがい


息子の野球のチームメイトのご家族が営まれているばら園と知ってからはますます

いつか行ってみたいなー照れハート

と感じて早数ヶ月…

綺麗なもの、華やかなものを
少しずつ自分に許可してみているこの頃。

素敵なご縁をいただき
ついにうかがってきましたラブ


野球仲間のママ友さんがご対応くださり
お店をはじめ、バックヤード、ハウスを見学させてもらいましたおねがい

バックヤードでは、『パスカル三田』に納品される摘みたてのばら達赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ママ友さんの手によって
丁寧に組み合わされていく様に釘付けおねがい



「どんな方が手にとってくれるかな?」


思い描きながら組み合わせているそう照れ



「葉や刺をさばくための機械もあるんだけど
機械でやると1〜2本は折れちゃうから…
それが気になるから私は手作業でやるねんハート


心を込めて育てたばら達への愛を感じた彼女のひと言にも、心が温かくなりました照れハート



私、先日40歳になりましたが

これまで自分のために花を買うって
ほとんどしたことがなくてニヤリ


誰かの贈り物にとお花屋さんに行くも
どう振る舞えばいいかわからず
居心地の悪さも感じたり💦


ありがたいご縁のおかげで

小一時間どっぷりとばらに囲まれて
幸せなひと時を過ごしましたラブ

色々なばらを見せていただき、
いつもお世話になっている実家の母へのプレゼントと

ハンドヒーリングのお部屋に飾るものを選び求めましたおねがい


どれもこれも個性があって、表情も様々ハート
毎日眺めて癒されています照れ



改めて、花がある生活っていいものですねおねがいハート

素敵なご縁をつないでくださったお客様

花との距離をギュっと縮めてくださったママ友さん、

ありがとうございましたハート
またうかがいます赤薔薇赤薔薇赤薔薇



4年前に心の学びに出会いました。

普段の生活で感じるイライラや気になること、引っかかること…

そのままにせずに

その気持ちに向き合って掘り下げていく。

さらに、

引っかかりの原因を自分で見つけて

癒していく…ということを日常でしています。


自分で、自分の心の奥を癒していくスキルハート


私はこのスキルを、EINEヒーリングルームさんのハイヤーセルフとつながる講座で学びました音符


元々、自分の中に持っているにもかかわらず
今まで見えていなかったものや思いたち。



自分の内面を丁寧に整えることで、

それらに出会えていける講座ですおねがい



私も講座を修了して数年が経ちますが

学びを続ける中で、今もことあるごとに体感していますハート音符

今回、ばら園さんにうかがえたこともそのひとつハート



関西では京都にて

2016年から毎年開催されています爆笑


新年1月26日より新規日程がスタートです。
お席、あと1名さまだそうですよ音符

詳細はこちら右矢印ハイヤーセルフとつながる講座虹虹


内面を癒し整え、人生をより楽しんでいきませんかおねがいハート