先日、フッと自分の中で

ある答えが出ました。


答えは出たけど、

踏み出すには勇気が今ひとつショボーン


というときに、これまたフッと、

ラベンダーの香りを聞きたくなりました。


精油箱からラベンダーのボトルを取り出すも

ほとんど無い状態でしたので

ストックしていた新しいものを

封切りすることにしました。


封切りし、香りを聞くと

最初に黄色チューリップ黄が浮かびました。

そのあと、お腹、胃のあたりに

じんわりと香りが広がる感覚があり、

頭の中も香りで満たされ

身体の力も抜けて

とろ〜っとゆるむ感覚に。


そして

アロマから受け取ったメッセージは


" 等身大が魅力なんだよ。

            安心して進んだらいい♪ ♪"


というものでした。
 


最初に感じた黄色のイメージ。

ラベンダーといえば、

その花の色から紫のイメージがあったので、

黄色を感じてちょっとびっくりしました。


黄色は第三チャクラの色チューリップ黄

第三チャクラチューリップ黄は、

身体の場所でいうと、胃のあたりにある

心と身体をつなぐ

エネルギーの通り道。


自己実現力、

自分が望む目標を設定して

具体的な行動に移す意思の力を司ります。



ちょうどこの部分が弱っていた私えーん

ラベンダーが改めてそれを自覚させてくれました。


ラベンダーは、

数ある精油の代表といえるくらい有名で

香りをご存知の方も多いのではニコニコ

心、身体、感情、精神すべてのバランスをとるのを助けてくれる香りです。

うっ積した感情を洗い流し、自分らしさを取り戻す助けにもドキドキ


ちょうど今の私が欲していた香りラブ

封切りから約5日、

毎日ラベンダーの香りを聞いたり

スキンケアに取り入れてみています音譜

経過は…上々ですおねがい


向き合うこと、踏み出すことに恐怖を感じている私に

寄り添うように、やさしいメッセージを伝えてくれて、

今もそっと背中を押してくれている

ラベンダー精油のお話でしたベル



兵庫県三田市の『 ichico Hand Healing 』では、

あなたの気になるアロマ、好きなアロマを使った

やさしくふれるハンドトリートメントで

あなたを包み込み、

ハイヤーセルフとつながって精油からのメッセージもお伝えしています音譜


黄色い花子育てのお悩み
黄色い花人付合い、ママ友関係のお悩み
黄色い花ご家族間でのお悩み

などをお持ちのお母さん達にご利用いただいておりますラブラブ

その他にも、これといって悩みはないけど

黄色い花疲れがとれない
黄色い花香りに癒されたい

といった方々にも受けていただいていますラブラブ


精油の感じ方は自分の状態や日によっても違いますし、

もちろん感じ方は十人十色ラブラブ

人によって違います。

そして、どう感じてもオッケーなんです音譜

皆さまの、今、好きな香り、気になる香りはどれでしょう照れ

好きな香りとトリートメントで自分を大事にする時間、いかがですか?


あなたの笑顔が広がっていきますようにラブラブ


『 ichico Hand Healing 』でお待ちしています音譜