腹ぺこ少年のカレーランチ | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おこんにちはニコニコ飛び出すハート

スポブラタオル持って、朝ジャザにいってきました気づき気づき気づき

夜もなのですが、ごはんを食べて行っているのにレッスンが終わると腹ぺこです泣き笑い←少年か

あ、わたしの通っているスタジオはスーパーの一角にあって、スーパーの入口のすぐそばにスタジオの入口もあります。

その店先によくキッチンカーが来て焼き鳥を売っているのですが、15分ごとにある換気で窓もドアも全開にすると、いい匂いがスタジオの奥まで漂ってきます泣き笑い
そんな時にはレッスン中から腹ぺこになります笑




そんなわけで腹ぺこで帰って、即ランチ~!
汗流すのなんてあとあと。

スーパーの赤札コーナーで発掘したスープカレー。
期限まで5ヵ月以上あるのに3割引きで売られていた子を救出しました

材料は冷蔵庫にあったこれら。


にんじんが小さいのは、嫌いだからではなく(笑)先日豚汁を作ったときに切りすぎたにんじんを使ったからです指差し

具に火が通ればいいので、10分ほどで美味しいカレーが出来上がります。
煮込む間に余ったエリンギと余った大根(これも豚汁の)で、コンソメスープを作りました。

カレーにはバジルをパラリ。
スープにはパセリをパラリ。


満たされた~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにコップに入っているのはハイボールではなくお茶です笑
飲みたかったけど、このあと運転予定があるもんでひらめき



心地よい疲れと、ほどよく満たされたおなか…
昼寝しかない!と言いたいところですが、出かける準備を始めますニコニコ気づき