ハワイでのお買い物

テーマ:
photo:01


ハワイで買ったティファニーT。
先日タクシーを降りる時に、
座席にかかったレースのカバーに引っ掛けてしまい、

photo:02


Tがズレました(涙)

2日間のハワイで買ったもの。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



Jクルーでセーター4枚。
雑貨にお菓子、
モロモロと。

たった2日間のハワイで、
よく買った。

最近ハワイに行く度、
クロムハーツを買っています。

私の憧れの方(70歳)が、
プラダやセリーヌ、
ジルサンダーの服に、
エルメス、シャネルのバッグを合わせ、
大粒のパールにクロムハーツのアクセサリーを合わせるスタイルがかっこ良くて。

真似させていただいています。







iPhoneからの投稿
AD

浸る日々

テーマ:

今の班に来て数年。
未だかつてない忙しさ。
でも、
楽しくて仕方がない。

提案したものを、
受け入れてくれもらえ、
答えていただき、
反応まで見られるこの時代。

良くも悪くも、
この上ない充実感に浸る日々。
奢ることなく、
粛々と前を向いていきたい。

photo:01

photo:02


リムジン、遊園地、
ホテルのスイートルーム。

どれもチャレンジ。

でも、皆さんとても楽しそうで、
本当によかった。

たくさんの人に感謝です。







iPhoneからの投稿
AD

売り切れ続出⁈

テーマ:

遺言のようなページをが作れたから、
いつでも引退できるんじゃない??
と、デスクに言われた今週号ですが、
予想以上に評判がいいようです。

あの日は皆さんなんだかご機嫌で、
たくさん話をしてくれて、
撮影もすごく楽しそうで、
三十路過ぎたおっさんがこれでいいのー?
って言いながら、ギューギューに密着。

表紙は縦の構図にしたかったのに、
並びが横になってしまって。
違う、、、
縦にしたい…
というつぶやきに、

これ使えばいいんじゃない?
と、スタジオにある台を持ってきて、
乗ったり、降りたり、積んだり…
スタジオマンや、
私たちがやるべきことを、
自らやっていただき、
縦位置が完成!

カメラマンに、
トーテムポールみたいだなー
と言われ、
トーテムポールがやりたかった!
と、思わず言うと、
オイ、オイ、
トーテムポールかよ!!
と突っ込まれながら、
でもよかったじゃん!
思い通りの構図が出来て、、、
って。

本当に感謝でしかない、、、。


一週間前に彼らから聞いた話は、
よくわからない部分があったけど、
ライブを見たら全てがリンク。



ハワイが思い出せないと言っていたあの方は、
ハワイに着いたらあらゆることが蘇ってきたようで、
私まで大号泣でした。


好きなようにページを作らせてくれた方々に感謝です。
マジで引退していいかもです。

photo:01






iPhoneからの投稿
AD