たろうさんセッション&セッション動画 | いちログ

いちログ

セッションの過程や音楽理論について何か書き残せたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしております。
ご質問・お仕事等のご依頼もこちらへお願い致します。

MAIL: ichijazz02★gmail.com(★→@)

6/23(土)に、歌い手、人気生主である“たろう”さんのセッションLIVE生放送にゲストでださせていただきましたーーー!


たろうさんのコミュニティはこちら↓

【ニコニコミュニティ】たろらじ ニコニコ生放送の生放送


写真ーーー

いちログ
ドラムのみっちーさん↑

何を血迷ったのかスキンヘッドにしてるw

全然恐くないよーー!やさしいよー!



いちログ

たろうさん↑

生放送LIVEをやるにあたっていろいろなアイデアで会場を盛り上げてる。勉強になりました。

もちろん歌は素晴らしいーーー(‐^▽^‐)

本人はジャズできなからーなんて謙遜されてましたが全然関係ないですね、良いものは良いです。


いちログ

横たわる自分のウッドベースと会場のお客さんの足w

会場には30人くらい?の人が入ってました。

完全に会場がひとつとなっていてとても良い雰囲気でした、気持ちいいですよね。


まだTSも残ってるようなので、見れますよーーー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv97757853
コチラからどうぞ↑


ひとつ残念なことが、自分のトークマイクのリハが不十分で音量が大きかったですね(><

失礼いたしましたm(_ _ )m


いろいろと気をつける点も見えたので、次回またぜひ参加できたらと思っています。


月に一度、こういったイベントをやっているそうなので、ぜひ会場に足を運んで生の音を、会場の雰囲気を楽しんでみてくださいーー(*^-^)b






それから久しぶりに動画をうpさせていただきました↓




7/1(日)にやるLIVEに向けてセッションをしてみました!

こんな感じ・・・いやもうちょっと良い意味で砕けた感じになるといいですね~

LIVEではそうなってくれるでしょう!


LIVEの詳細は↓ 

まだまだ席に余裕がありますので、当日までわからないーという方もお気軽にどうぞヾ( ´ー`)

LIVE詳細です↓

----------------------------------------------

日にち: 7/1(日)

場所: 目黒 東京倶楽部

時間: 第1ステージ: 19:30~
    第2ステージ: 21:30~ (5/30追記、お店の都合により時間帯が少し変わりましたm(_ _)m)


チャージ: ¥1800 + シートチャージ + 1オーダー


受付スタートしています!
ご予約はこちらからどうぞ
http://www.tokyo-club.com/meguro/reservation/


注)HPの出演者情報が更新されてない場合“未定”と表示されてしまいますが、ご予約には問題はありません。

メンバー----------------------------------



HIDEKO(Vo)・・・from GYPSY VAGABONZ

TEST(G)・・・from MINT

ヤマちゃん(Key)・・・バークリー音大卒、TESTさんと同期の人。

まこっちゃん(dr)・・・from COOL&CREATE 



いち(b)・・・from BaguettesEnsemble


-------------------------------------------------------------------

でお送りする予定です!

ではでは


バゲッツ
いち