【イラスト制作しました】

 

一般社団法人 みむみむの森さまから

イラスト制作をご依頼いただきまして

数枚描かせていただきましたラブラブ

 

その1枚目チラシが出来上がりました音譜

キャーお祝い

※詳細は下記

コンサートと朗読による音楽物語「水の妖精 ウンディーネ

 

クレジットも入れていただきました(イラスト/ICHI-OPERA)

 

実際はこんな感じで描いてます下矢印

 

 

コンサートの内容は朗読と演奏が交互に入るので

 

子供も見てわかる文学絵本のような

イメージをご希望でした。

 

実際コンサートのプログラムには

この他数枚の挿絵が入ります。

(もちろん私が描きました)

 

みむみむの森さまは

この他にも夏だけで20カ所以上

コンサートで旅公演をされたりしていて

大人気ですね照れ

 

もしどこかでこのチラシを見つけてくれたら

嬉しいなぁルンルン

 

お近くの方はぜひドキドキ

コンサートと朗読による音楽物語「水の妖精 ウンディーネ

 

コンサートが始まりましたら

他のイラストもお目見えできるかもしれません。

でも、良ければ直接プログラムで

観ていただけたら

嬉しいです星

 

ICHI-OPERA