甲子園が熱い!!&沖縄満喫!! | 99%の努力?!てゆうか100%以上の努力!!

99%の努力?!てゆうか100%以上の努力!!

大人になってから水泳始めました。
仕事との両立は、なかなか難しいです。
腰痛持ちなので、筋トレしなくては!

連日ちょこちょこ観てます照れ

やっぱり高校野球は最高よねキラキラ

一生懸命さが画面越しに伝わるもんね。

そのなかで気になったのは

選手の名前。

キラキラしてるよね笑い泣き
なんて読むの?

て名前が多すぎ。

3文字とか、当て字がすごい!

なんて読むゲームしちゃってますてへぺろ


さて、本日もプール三昧ですブルーハーツ


ごはんは、こんなかんじ。

おいしいわぁ~ラブ

ごはんもおいしいんだけど、中国茶がまた本格的でおいしいんだよね。

これから

三線とエイサー観に行ってきますルンルン




三線の音は、独特で、とっても素敵キラキラ
歌も上手で、楽しく鑑賞できましたルンルン


続いてエイサー
太鼓を使いながら独特の躍りとリズム

島の文化は、こうやって受け継がれてきたんだなぁと

しみじみ照れ


素敵な時間を過ごせましたおねがい