GWは旦那の実家へ2泊3日でお出掛け爆笑

車には普段から乗せてるから長旅も大丈夫ではあったけど

普段行かない場所なのでマーキングでいつもよりおしっこを出す回数が多かった事と

慣れない場所でのお泊まりになったので

ストレスもあったのか

いつもは最後だけ血尿なのに

する尿全て血尿で不安で不安でしょうがなかったですガーン


でも共働きでいつも家で留守番をしてくれていて

寝てばかりで夜騒ぐいちは

色々な所に行っていい感じに体力も使って

夜もしっかり寝てくれていて良かった(*^_^*)



帰ってきてからはおしっこも少しずついつも通りに戻って一安心☺️(終末血尿は変わらずだけど)



これからはもっと色んな場所に行きたいけど

いちの体調も考えて近場で色々回ろうと思います😊