いちは平穏な日常を送っております爆笑


先週病院へ行き

いつもの爪切りと肛門線絞りコース

膀胱のエコー

ノミダニの薬を貰ってきました💊



始めにエコー検査びっくりマークびっくりマーク

先生曰く膀胱は伸び縮みするから

毎回同じ角度で同じ状況で見られるわけではないから正確な数値ではないけども

大きくも小さくもなってないから状態維持って所かな笑い泣きびっくりマークとの事電球



毎回頭を悩ませてくれるけど

今年の始めみたいに癌を疑ってまた抗がん剤はやりたくないから

できる限り様子見と現状キープをしていきたいのが

夫婦の本音ですショボーンアセアセ


やった事は後悔してないし

副反応もほぼなかったけど

鼻の色が白っぽくなっていて

急に歳を取って色素抜けたのかなと思ってたけど

徐々に戻ってきて

今は黒グロテカテカに戻ったから

少なからず抗がん剤の影響もあったのかなと

考えてしまうびっくりアセアセ



治療は慎重にやっていきたい驚きびっくりマーク


7日辺りからまたちょいちょい血尿が少量あるから心配だけど

エコーも変わらずだし、本人も元気そうだし

前回結構血尿出た時の後にエコーしたら少し小さくなっていたから

心配はもちろん心配だけども

いい結果もありえるから

見守ろうと思います💦