2週間に1回の肛門線絞りと爪切り
それと検査結果を聞きに病院へ行ってきましたびっくりマーク

外部検査の結果の紙を渡されて色々説明をされたけども細胞が…とか専門用語過ぎてよく分からなかったアセアセ
前回尿検査前にカテーテル検査に再度チャレンジしたのでまた出血していた為
血が混ざると検査検査に偽陽性が出やすいと言われた上で
やっぱり膀胱上皮癌の可能性が高いと言われたショボーン(確定診断ではないが)

確定診断に近付く為に生検を取れないか聞いてみたが癌だった場合下手に触って播種して散ってしまうのがまずいから難しいと言われたガーン
確かに自分で調べた時も膀胱癌は播種しやすいと書いてあったし
いちも何回もカテーテル検査されるのは嫌だと思うので
外部検査にもう1回出して(今回とは違う検査)
確定診断に近付く為の根拠を増やしていこうと言うことになりましたタラー

先生はどう思いますか❓と聞いたら
癌の可能性は高いと思う。もちろん確定してないから何とも言えない部分はあるけれども出来れば早めに抗がん剤服用するのがいいのかなと言われたショボーン

一応また2週間後の再診まで検査結果を待った上で始めるのも選択できると言われたが
待って腫瘍が大きくなるリスクよりも副作用が現れるかもしれない抗がん剤で抑えられるのならそっちの方が良いのかなと思い(副作用がキツかったり、尿検査の結果が良ければすぐやめていいと言われたので)
パラディアという抗がん剤を処方してもらいましたショボーン
いちの体重が10kgちょっとなので
10mm1錠と15mm1錠を1粒ずつ2日に1回💊

予備薬として吐き気止めと下痢止めも処方された💊
オーグメンチンも引き続き服用する😰

なにも確定しない状態での抗がん剤治療は飲ませる直前まで悩みに悩んだけども
何が正解かわからないけども
とにかくいちが1日でも長く
いちらしく生活できる状態を維持するために…