0530時 起床。
スマホゲームして07時。
今日は 晴れで暑くなるから 布団干し!
シーツ剥がして 敷布団露出!
ん…破れてる(ーー;)
長年使ってるし せんべい布団。
新しいの買うかー。

10時過ぎにホームセンターへ。
日用品と敷布団買いに。
ダニ防止で11000くらい。
総額17000の買い物。
ガラポンクジ貰って 抽選したけど
ハズレで『カイロ』くれた。
んー 今季まだカイロ使ってないな…。

帰宅したら キッチンの床拭きとクイックルワイパーがけ。
長期仕事で新居生活そんなに滞在していなかったけど ホコリすごっ。
リビングも。

LINEしてたら
音信不通のNaくんから
39℃の体温計の写メくる。
お大事にぃ(¯―¯٥)
仕事の打ち上げで LINE交換したスタイリストさんと飲みの約束を来週に。
中3Yuくん 送る会試合でクッタクタらしいけど 明日遊びに来ると^_^
Ryくんは 静岡旅行中。
休みに予定入るのは楽しみ〜。

夕方パソコンいじって スマホの中身を軽く。

1730時 自炊。
自炊すると分量多くなりがち。
満腹じゃ。

1830時 マッタリ。
日記の まとめ書きでもしよっと。