日常生活が少しなら
へっちゃらな体力までに戻りました!
やっとー!



胸の音と粘膜弱ってるのはまだ残ってるけど
全然動けない  って訳ではなくなりましたーニコニコ




こんなに回復が遅いなんて
自分でもビックリしてるところ





自分の体もだけど…
はーは家の事で色々ありまして。
ソッチの方で参っとります



はーはは腕の放射線10回が終わり
今週からは頸椎と肋骨始まりました
頸椎は前からだから 喉にダイレクトなんだよね
そろそろごはんが食べられなくなるかも




毎日の通院はいいのよ
お買い物もいい
心はたくさんしてあげたい

でも色々あるのよ真顔




あ。あともう お薬の管理が自分では難しくなりましたの
お薬が多すぎるってのもあるけど
それだけじゃなくて 勝手に飲み止めたり倍飲んだり
飲んだかどうだかわかんなくなったり
散々工夫してこの通りにして って言ってもなかなか難しい



はーは痩せたし 心細い顔するので
全力で構いたいんだけど
私が体力がないばっかりに 思うように相手が出来まへん…悲しい


息子達は私が心配なようだけど…
実は先日 私が爆発してしまって

好きなようにさせて
私にあれしろこれするな言うな

と叫んでしまいました…家族みんなに


いつも助けてもらって手伝ってもらってるクセに、です
自分でも 何て勝手な…とわかってるんだけどね
それからは少し離れた所から見てくれてて 察したら助けてくれます
申し訳ない

いつもそう
周りに気を遣わせて当たり前な性格
昔っから
だから。だから気をつけてるのに…
性根ってなかなか変わらないものです




あー!
一瞬でも非日常になって気分転換したいなー
頭の中 煮詰まってる感じひらめき
わいてるってゆーの?(笑)




さっき 長男が甘いもの食べ行こうニコニコ
と誘ってくれたので行きました
今は晩ごはん作ってくれてます
昨日は次男が 新しいヒートテックやアウター、ユニクロをたくさんプレゼントしてくれた。
私がお高いブランドとか嫌がるから…
大きな荷物届いたのは知ってたけど まさかの私のでしたー

私 罰当たるかもね…




体調や家の事 心配してもらったり励ましてもらったり
ありがとうございます
本当にありがとう

何だか 訳がわからなくなってきました(笑)
しっかりしろよー自分
ちっせーな…  ばかばか。