確か次男の発病前に注文していて、


なんならもう使うこともないかもって思っていましたが

(去年の今頃はキャンセルすら面倒な境地でした。今思えば保育園を退園したくないのに退園し、かなり卑屈になり、社会との繋がりもなくやさぐれていた精神どん底な時期。)


先日フジカハイペットが到着しました!!


今や納期がすごすぎて注文停止のようです。




さっそくポーチスペースで試運転。


めっちゃ暖かい!!


お餅もおいしー爆笑


冬キャンプできるかもー!!



これがあれば年越しキャンプも夢ではない?


予約戦は負けました、、、


まぁ去年の年越しは次男の病室だったから、ゆっくりゆっくりやっていきましょう。


今年は全員が家族揃って、普通に年越しできるだけで本当ありがたい。


こんな平凡な日が続きますように。照れ