本日は有休頂いて、小学校のPTA行事に参加してきました。

職場には母は私だけですが、女性も男性も上司も理解があり本当に有難いです。

月曜は台風で休校だったので、在宅勤務させて貰ったし。次男までいるとさすがに仕事にならないので、保育園に送って行きました。

小学校と保育園の違い、壁ですよねー

————————————————————-

さて、ハワイ2日目の続きです。

ディナーの前に、今度は母ひとりでワイキキぶらぶら🌴


まずは、モアナ宿泊特典のWi-Fiレンタルをします。
借りる場所は、シェラトンプリンセスカイウラニのフロント奥。

ちなみにセルフパーキングもこちらのホテル。

Wi-Fiは日本からも1台レンタルしてますが、
別行動もあるので、無料Wi-Fiも利用してます。

次にロイヤルハワイアンにも寄り、MUSE by RIMOでセットアップやインナー等お買い物ニコニコ

今夜のディナーは去年ハリケーンで閉まってた
サイドストリートイン カパフルへ


18時半にオープンテーブルで予約済みだったので、行列できていましたがすぐに案内されました。

車はお店のバレーパーキングは満車で、隣のパブリック駐車場に停めました。
駐車料は前払いなので、精算機にも行列が。。

店内はキレイで接客も良かったです。


ポークチョップとチャーハンをオーダー。

評判通り美味しくて、息子達もよく食べました。


ワイキキ戻って高橋果実店行きましたが、21時前なのにお目当てのものはだいたい売り切れ。

さて、3日目はハナウマ湾に行きます!