感謝の気持ち | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

一昨日はゴールデンウィーク明けの久しぶりのお休みでした。

疲れた体を癒しつつ、ゴールデンウィーク中に支えてくれた妻への恩返しということで、久しぶりに全力で料理を作ってみました。

オムライスとハンバーグとポテトサラダを作りました!

手際が悪く三時間ぐらいかかりましたが。笑

ハンバーグを片面焦がしてしまったりなど、いろいろ反省点はありますが、
プレートに盛り付けると、ちゃんと形にはなりました。

{24A87141-DFB1-4603-9C22-9D78B7C7A597:01}


この状態で食卓へ運ぶと、
妻に
「ケチャップでなんかメッセージ書いて!笑」
と言われました。

いろいろ考えましたが、素直に

{113E9173-3849-4D38-8CFF-AE6E009FEC45:01}

と書きました。


たまには自分が料理を作るのも良いものですね!
また休みの日には新しいレシピに挑戦してみたいと思います!