函館の夜景の後に小腹が空いたのでラッキーピエロでもと思ったけど

激混みでやめた。宿泊するホテルの2階がラッキーピエロと接続されている

ので便利かと思ったけど、まさかこんなに人が多いとは!

ココにもインバウンドが~ゲロー

朝3時に目が覚めたので屋上から月と函館山を見る。照れ

朝食は食事券を持って向かいの朝市へ

指定のお店に着きました。【きくよ食堂】さんです。ランニングランニング

1400円分付いているので1000円足して海鮮丼にしましたチョキ

宿泊客は小鉢が3つ付きます。味は良かったね~!御飯が結構入っていて満腹ですおねがい

こちらはエビ帆立丼です。ニコニコ

お店を出て朝市をブラブラします。キョロキョロ

ホテルに戻って来ました。ランニング

3階が宿泊棟、2階がラッピーとホテルフロント、1階がラーメン店と水産会社爆  笑

昨晩はラッピーのテイクアウトだけだったので、ラッピーの食事券が余った。

やっぱりチャイニーズチキンバーガーを買いました。デレデレ

チョット食べちゃったけど中身です。甘タレのチキンの唐揚げがデカくて

食べ応えありますてへぺろ

このホテルの4階は駐車場です。宿泊者は正午から翌11時まで利用出来ます。

その間は駐車券を駐車係に見せれば、何時でも車・バイクを出せます。OK

駐車場から朝市を見る。目

もう1枚

今日は札幌に帰還するのですが、ちょっと遠回り。南茅部大船に在る【ひろめ荘】へ。

目的は温泉です。此処は北海道一と思う真っ白な硫黄泉が在るのですよ~ラブ

サウナやアスレチック設備も在ります。グラサン

周囲はこんな感じ、新緑が始まってますねチョキニヤニヤ

リンク↓

ひろめ荘から下流側へ200mくら走るとキャンプ場【南茅部河川公園】が在ります。

奥にひろめ荘が見えますネチョキニヤニヤ

小さいですが無料のキャンプ場はありがたいね~ルンルン

もう1枚 前々から気になっていたキャンプ場です。

何て言ったって温泉が在るからね~ウインク

キャンプ場を後にして鹿部にやって来ました車

此処の駐車場に2台のバイクが入って来ました。なんとCB1300SBに乗る女性ライダー

でした。背が高~い!髪長~い滝汗 相棒の男性ライダーも気さくな方だった。

今夜は函館に行くと言っていたね~

う~ん、イイね~!同じ2014年式

名刺を貰いました。YouTubeもやってると言ってましたね。かなりアクティブな人!

YouTube見たら驚き!もうUPしてましたびっくり

リンク↓

これで函館の旅は終わりです。GW前倒しで行きましたが愉しかったね~!

次はバイクで走ろうと思案中、どこがいいかな~チョキニヤニヤ