17日の夜はいつものライダー仲間のたけさん、ミズキングさん、tamaさんと私いちの

4名にて今年初めての新年会となりました。

 

会場はミズキングさん推薦の【場末の和顔】です。

中々、隠れ家的外観ですな~OK

先ずは船盛り

コレは藁焼きの鰹

コレは他の人もお勧めしていたスモークアラカルト

メンバーのたけさんとミズキングさんニヤニヤ

こちらは私(奥)、右、tamaさんと左、ミズキングさん

この画像はたけさんから貰いました。ありがとうございますお願い

いや~愉しかった!やはりライダー仲間って言うのは特別ですな~照れ

共通の趣味が有るのは、話が脱線しても戻れるところが在るからイイね~!

冬はバイクに乗れない分、飲み会が代りになるな~ウインク

いや、コレは来る春に向けて充電するのに大事な時間の過ごし方でしょうね。

 

皆さんとお開きにした後は、少し歩いて大通りまでランニング

此処は公共の喫煙所が在る。ここで一服。ふ~っタバコ

久しぶりの夜の街、雪が少なくて歩きやすいランニング

 

今回はミッシェルポルナレフの【愛の伝説】を紹介します。

70年代の中期にフランスからアメリカに移住する直前にリリース。

頂点を極めた彼は新天地を求めてフランスを後にした。

コーラスが重なる曲後半のリフレインは何か普遍的な感じがする照れ

 

リンク↓

 
ホントにぶっ飛んでいたな~笑い泣き