先般からやっているルマンのメンテは一時中断しました。びっくり

以前から頼んでいたタイヤ交換の為、レッドバロンにホイール持ち込み。

交換完了でリヤタイヤを再装着したところで終了。フロントタイヤの装着は

次回にする。

中々好転しないマシン。ポイントはギャップが大きかろうが小さかろうが、エンジンは

掛かった。今回は新品パーツに替えたのに復活しない。ゲロー

ブロ友さんのコメに二次エアの吸い込みが考えられるのでゴム製のマニフォールドを

交換の為、ショップに注文した。

それと、気になるプラグコードの交換作業も合わせて実施する為、パーツ確保の為、2輪館か

オートランドに行く予定です。

 

さて、今日は最高気温が36℃を越えるとの事なので札幌脱出し、寿都方面へ。ランニング

海沿いなら涼しいかと思いました。デレデレ

着きましたね~。ルンルン

日本海は天気が良すぎて霞んでますが、ま~ヨシとします。キラキラ

イイ感じです。でも暑いのは変わらないな~。チョキ

ニセコの山々もイイ感じです。羊蹄山は頂上部分に雲が!惜しいね。目

磯谷高原下の橋が見えます。グッ

もう1枚、積丹半島も見えましたニヤニヤ

よくこんな大きいモノを建てた。アセアセ

ランチは寿都町内の大谷会館でホッケ定食を頂きました。てへぺろ

鮭定食も有ります。爆  笑

夕暮れの寿都湾です。ルンルン

弁慶岬の先に沈む夕陽です。照れ

寿都オイスタービレッジさんです。今日は定休日。ガーン

海沿いに在ります。

もう1枚OK

帰りの中山峠の頂上は23℃で超涼しかったな~!

家はムッとした熱気で34℃!堪らないよね。

 

レッドバロンにも行きました。店員お勧めのCB1300SB。

パニアが付いてるのは憧れるね~。ニヒヒ