先日、恵庭に行きました。おとん食堂が定休日の為、麺やかわはらへ。

出発が遅いので閉店ギリギリでしたね。滝汗

メニューです。黒板ですね~(笑)目

配膳されて来ました。醬油ラーメンです。肉は鶏です、麺の下に在ります。ニヒヒ

こちらは夏季限定の冷たいラーメン。大根の様なモノは出汁の氷です。

爽やかな味!蕎麦の出汁に近い。OK

リンク↓

 

もう一か所、北柏木に在る【ミルク小屋】に行きました。

住宅地を過ぎて暫く走る。農家の一軒家の前。右差し

何と言っても、ソフトクリームですよ!コレは美味い上に量が多い!

自分が好きな山中牧場に匹敵する旨さ。

暑い時はスイーツだね(笑)てへぺろ

リンク↓

 

 

 

オマケ画像 気になるバイクに取付られていたサイレンサー。車検対応らしいです。

エンジン音聞かせて貰いました。シュッと回転が上がる。抵抗が少ないみたいだ。グッニヤニヤ