その後の膀胱炎ですが

排尿痛がひどくて

15分おきのトイレ通い。。。痛かった( ;  ; )



脂肪肉腫の検査結果

放射線科の所見です

経過観察です



たぶんが温存の腫瘍

脂肪だからどこかわからないんだよね

脂肪肉腫は脂肪でしょ。と、先生



採血結果です

中途半端に書き込んでわからなくなった😂




高橋先生にリンパ球を上げる為に

タンパク質と脂質を食べてね。でしたので、

お肉やチャーハンも食べるようになって

脂肪肝が心配でした

採血の「CHE」が正常値だから

ぜんぜん大丈夫

との事です



タケキャブ飲んでも胸焼けがひどくてつらい

ichicoさんがした手術は

食べ物が胃に残りやすく腸に流れないんだよね

右向きで寝る、胃の部分を前に倒すと流れる?

との事です



食生活を少し変えたので

コレステロールは上がったかな?と。。

採血にコレステロール項目はありませんでした😂



いつものお薬です

リパクレオンと

タケキャブ

ウルソ


今日の天気は暑いぐらいでしたねニコニコ