明けましておめでとうございます | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

明けましておめでとうございます❤
今年もユタシクウニゲーサビラ!

年末年始は、大好きな家族と、家族同然の仲間達と過ごしました。
元いちゃりばメンバーのしょーしも福井に来たよ!
楽しかったー✨みんなありがとね!



2014年は、私にとって、良い出合が沢山あり、仕事にも恵まれ、そして、改姓、入籍と、良い1年でした。

今年も自分らしく、そして家族仲良く生きていきたいと思います。

更に!!!今年は稼ぎます!!!

今年も、可愛い可愛い息子と弟妹、そして大好きなダーリンと、幸せに生きていきたいな(*^^*)




いおが、お年玉で本を買うんだけど(毎年恒例)、「お年玉いっぱいあるけど、俺一人では使いきれんから、ママも好きなの買えばいいよ」って。

思いもよらぬ言葉にうるっときちゃいました。

もちろん使いません♪
その気持ちが、私にとっては、いおからのお年玉。

江戸川乱歩シリーズを、2巻を除き全部購入。
2巻だけ売ってなかったので、ネットで買いまーす❤



福井には親戚もいない私達。
だからね、私達が福井に来てから数年間、私達はお年玉はゼロでした。家族で、寄り添って生きていました。

それが、店を始めて、そして音楽活動を始めて、ガラッと変わりました。
家族が沢山出来ました。

今、毎年いおにお年玉をくれるのは、私が愛するお母さんと、愛する弟妹、そして、私達が心から大切にしている、家族の様に大切な仲間達。
いおは、みんなから、家族同然に愛されて、本当にありがたいです。









いおの今年の目標

三線デビュー
空手昇級
和太鼓北之庄に入る(今は北之庄の子ども太鼓にいます)
いちゃりばちょ~で~で締太鼓デビュー(南風ファミリーではこないだ締太鼓デビューしました)
英語頑張る
マラソン大会で1位になる

だそうです。
楽しみです(*^^*)



たまに憎まれ口もたたくけど、たまに反抗もするけど、叱られる事もしょっちゅうだけど、悩まされた事もあるけど、

でも、でも、でも、

いおは、すごく家族思いの、優しい子だ。
そして、好きな事をやりぬく力を持っている。

本当に幸せ❤❤❤