HN紹介

テーマ:

 

Tw:ichamu @ichamu77


you-tube:ichamu771



2ch:ichamu



sayublog:ichamu



そして、さゆとのやりとり、思いはTwの固定に明記。


対談時の立ち位置は、対談1の、コメント欄に明記しています。




よろしくお願いします。






AD

完全コピペ。

テーマ:
前回の、さゆふらっとまうんど氏のブログですが、

その下のコメントにすごい書き込みがありました。
これは、紹介しなくては!

【真実を隠す輩がいる。】さん(タイトル?)です。

以下コピー

最初に失礼なこと言いますが、けして悪気があって言うのではなく、素直な気持ちです。
動画を見た感想。
・・・・初めて、へえー」と思った・・・・・・

総務省>創価>親戚>リチャ・クズ・・・・・この流れ面白かったよ。

どうも、少し、知識(情報)を増やしたみたいですね。
少し、世の中の風景が違って見える様になったみたいですね・・・・・だが、まだまだ甘い・・・・
まあ、言ってることに筋道が見えてきたよ・・・・論理展開・・・・上手くなったよ。

しかし、非常にオシイ!!!!惜しすぎる!!!!!!!!!
なんで、不正選挙を追及して、原理を人に説き、その後、どうすればいいか?を言わない!!!!!
今の現状、このふざけた選挙システムでルールを作ってる奴らが完全有利な土俵でどう戦っていくかが一番重要。

あなたが、言ってた無知を止め、知を持ってどう対処するかを言って、動画の閉めでしょ!
管理委員の監視やメディアの偽造支持率や警察権力介入などの周知徹底で拡散、みたいなこと言って・・・
ホントに惜しすぎる・・・・・・このハンデ戦で、どう戦うかが重要で、白旗(白票)などありえない!
↑ここに時間を割くべきだったよ・・・・・だから、惜しすぎる・・・・

リチャ・コシみたいな「情弱無知」に時間を取り過ぎだよ。
あんなクズ、↓この論理で瞬殺なんだが・・・・・
天皇・・・・ガーター勲章。(欧州貴族で7人しか持っていない・・・・アメリカにはない・・・)
ガーター勲章・・・・イギリス王室。
イギリス王室・・・・・ロスチャイルド。
ロスチャイルド・・・・世銀(ECB、FRB、IMF、BIS)なので、ロックの方が下・・・・
また、この展開で・・・・
天皇家、安部家、麻生家、三菱財閥・・・・・(三菱=裏天皇=ロスチャイルド)
三菱UFJ銀行、通貨発行権・・・・・・日銀、通貨発行権・・・・・・イギリス、金融ロンドンシティと同じ、2つの通貨発行権。
↑これら全部、つながりがあるよね・・・・・みたいな感じだ。

まあ、こんな感じで、10分かからず、リチャ・クズなんか瞬殺だよ・・・・・・・

あと、少し勘違いしてる部分があるから伝えておくよ。
まあ、金融(通貨発行権)も大事だが、この通貨に価値をもたらしてるのは「信用」だよね?
この「信用」というところを深く考えないといけない・・・・・もちろん、金ベースという当たり前なことではなくね・・・・
信用を守る為に何が必要か・・・・・「力」ではないの?
また、信用を強くするにはどうすればいいのか・・・・・人に伝えて数を増やす、つまり「情報」ネットワークだ。

これら、金融(信用)、軍事(力)、情報(誘導、盗聴、監視)・・・・三位一体で「人を支配する国を形成」してる。

世の中、↑こういう構造に成ってる。
だから、あなたが言ってる、ロスチャイルドは、エージェントという見方も正しいのだ。(まあ、実際そうなんだが・・・・)
ロスチャイルドの上には、「タクシス」、「サヴォイ」、「シェルバーン」という奴らがいる・・・・・
以前、フリーメイソンの創設と発展の話でタクシス、サヴォイは説明してるが・・・・・・
これらの作った金融システムで、上海香港銀行や天皇日銀やアメリカウオール街賭博場やロンドン賭博場・・・・・
こういう感じで世界中にあるんだよ・・・・また、パナマ文書で庶民B層が騒いでいたタックスヘイブンもこれらに金を移行するために、わざわざ、「ロスチャイルド」に作らしたのよ・・・・
これらの金が集まってるのがシェルバーンのスイス、ユニオン銀行・・・・・・というわけだよ。

以前、世界銀行の話をしたが、タクシスやサヴォイやシェルバーンもその一味だよ・・・・・・
↑こういうのは、ちょっと真剣に調べれば出てくる・・・・あとは、自分の「常識の書き換え」だよ。

ちなみに、パナマ文書の役割は、デジタル通貨の移行なんだな・・・・で、今回の三菱UFJ銀行のデジタル通貨だろ。
大事なので二回言っとく。↓これ・・・・・
イギリス、ロンドンで通貨発行権が2つ、ユーロとポンド・・・・・EUで通貨統一してるのに・・・・
で、今回の日本での出来事、日銀と三菱で2つの通貨発行権・・・・・・TPP,、環太平洋の通貨統一・・・・・・
↑これだけでもイギリスと日本は、ただならぬ関係だとすぐに理解できる・・・・・

以前、説明したと思うが、金の流れは、世界銀行(IMF、BIS、ECB、FRB)が操作できる。
この世界銀行が1990年から推進してきたのが、コーポレート・ガバナンス(CP・G)と言うものだよ。
↑これが、今、庶民B層でキャンキャン騒いでる、TPPの原型であり、大元なんだよ。

はあ・・・・なんか疲れてきたな・・・・まあ、良い、せっかく目覚めそうな感じになってるから続けるよ・・・・・・

で、話戻すと、このCP・ガバナンスと言うのは、組織型と市場型の2つがある。
組織型は、簡単に言うと、身内で株を持って支えるタイプだよ。
市場型は、外から、株を買って会社を乗っ取るタイプのものだよ。

で、アベノミクスで恩恵を貰ってるのは・・・・・この市場型のCP・ガバナンスと言うことなんだよ。
よく言ってるだろ、テレビに出てくる、アホな経済評論家という生き物が、経済を立て直しとか、経済、経済・・・・・・
しつこいくらい、言ってるだろ・・・・・これ全部、株主の為なんだわ・・・・
このCP・ガバナンスは、株主至上主義で、
会社経営に口出し・・・・・
株価の上昇で配当は、ほとんど株主が貰ってる・・・・
また、株価が下がると、経営者(社長)脅迫できる・・・・・・株主にとっては、かなりの優れものなんだよ・・・・・・
だから、電通メディアねつ造ニュースでも企業の合併や経済協定とか、かなり「ぼかし」て伝えてるだろ・・・・・・

で、これら、市場型のCP・ガバナンスが集まって出来てるのが「経団連」とうことなんだよ・・・・ああ、疲れた・・・
また、アベノミクスで日銀からジャブjジャブ金を流してたのは、外資系の証券会社・・・・・
つまり、世界銀行のJPモルガンやゴールドマンサックスの証券会社
三菱UFJモルガン証券と三井住友ゴールドマンサックス証券・・・・・
↑ここにアベクロ麻生が金を流し込んで「株価を吊り上げ」ていたんだよ・・・・・・・これがアベのミクスの正体だよ。

まあ、知ってる人が見たらイカサマ以外何物でもない・・・・・だから、無知は恐ろしいのだよ・・・・・
こういった仕組みや構造を理解すると大体、世の中で起きてることが先読み出来る様になるんだよ・・・・・
だから、私が過去に送ったメールも大体あってたと思うのだが・・・・・・
まあ、順番なんかは、当然にズレるよ・・・・・これ、当たり前なんだよ。
あいつらのやってることは、何通りかの計画で物事進めてるからね・・・・・終着駅は一緒なんだよ。

今回のイギリスのEUの離脱も両方用意していたと考えるのが普通なんだよ。
例え、イギリスが離脱できなくても、サヴォイがいるイタリアが離脱すればいいしタクシスがいるベルギーでもいい・・
こんな感じに何通りも計画されてあるんだ・・・・

これ、欧州の経済状況や不満や暴動と言った、火種くすぶりを見てると大体見えてくるんだ。
(キーポイントは、大量難民だよ)

まあ、こういった世界中の情報を多角度的に見て、自分の「脳みそ」の中に溜め込んで大きな山を作るんだよ。
その高さが、大きければ、世の中が良く見える様になって、見渡せば、繋がりが見えてきて予測が出来る様になる。

大切なのは、常識の書き換えと、情報交換作業と、共有共感者の「増幅」だよ。
自分一人だけ持ってていても、それは大して意味のないことなんだよ・・・・・・それじゃあ、世の中変わらんからね。
だから、言ってるだろ、情報の多角度的に・・・・と・・・・そうすれば誰でも常識の書き換えができるよ。

常識の書き換えが、一番難しいのよ・・・・・普通はね・・・・プライドが邪魔してね・・・・

じゃあ、またね・・・・もう、疲れた・・・・・・

あー、そうそう、タクシスを調べていたら、いろんな掲示板でアクセス禁止になるから注意してね・・・
イギリス、MI6、アメリカ、CIA、NSA,、エシュロン、プリズム、インターネット・・・・・情報を総べているからね・・・・・・

あと、次の参院選で、自民が過半数を取ったら・・・・・経済不況と軍事と国民の弾圧と言った条件がそろうぞ・・・
かなり、危険な状況になって来てるが、世のアホ共は、全くそのことを理解してない・・・・・・
あと、パズルのピースの一つで、緊急事態条項で、試作自演テロを起こして・・・・終着駅に着くよ・・・・・
AD

ツィッターいいですね。嫌な事もありましたが。。。(;´▽`A``



今日、凄い内容の返信、頂きました。

「本物黒酒」さんという方から、なんですけど、真実と思うので、シェアします。



-------------------------------------


「明治維新は1800年間も大嘘を洗脳してきた宗教集団が後ろ盾:


ローマ兵が奴隷州ユダヤの女性を強姦し続け、ユダヤ教徒がその私生児を孕んだ身内の女性を処刑してきた歴史を隠す洗脳がキリスト教」



----------------------------------------------------


という内容です。

しかも、短時間で、この様な内容の返信をされた訳です。

そこがまた、凄いと思うのです。


私が、真実と思う理由は、直感です。

ですが、文の内容とか、違和感感じないし、今まで得た知識から、そう思いました。


たとえ、この様な内容が、書かれてある書物見ても、同じ事と思います。



何は、ともあれ、この様に凄い内容、返信できる、本物黒酒さんに、感謝と敬意を表します。


ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。



ちなみに、私のツィッターアドレスです。よければ、覗いてやって下さい。w

https://twitter.com/ichamu77


AD