ランチ会 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日は次男校のクラスでのランチ会でした。

 

 

役員をやっているのですが、今回は私が「ヒルトンでランチしたいな〜」という思いつきで始まったもので、LINEで繋がっている数少ないお母様方をお誘いして実現しました。

 

 

私入れて7名でのランチ会。

 

 

何度か顔を合わせている方々なので、緊張することもなくすごく楽しかったです。

 

 

 

そして、内容は…

 

 

 

うちの子、テスト前でも教科書持ってこない…真顔

 

 

 

うちの子、提出物出してない…絶望

 

 

 

うちの子、ゲームばっかりして成績ダダ下がり…ゲロー

 

 

 

あれ??次男がやっていることのオンパレードですがびっくりマークはてなマーク

 

 

 

もしかして、みなさん同じ悩みを持ってるキョロキョロ

 

 

 

皆様もそれに気がつき、傷の舐め合いとなりました滝汗

 

 

 

 

そして、「うちの子だけじゃなかった!」という謎の自信を持つことができ、有意義な時間となりました飛び出すハート

 

 

 

 

ヒルトンのビュッフェは春爛漫ガーベラ

 

 

 

 

ピンクがたくさんで、それだけでテンションが上がりました。

 



 

11時半から2時過ぎまで2時間半、よくしゃべりましたラブ