今年も注文しました | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

2年前の長男の受験の時にブロ友様の記事を読んで買ってみたところ、便利に使うことができました。

 

 

 

2年前に書いたブログ

(2年前も絶賛してたあせる

 

 

 

 

 

 

付録で日めくりカレンダーの裏にミニ問題があったり、入試スケジュール表が壁に貼って誰でも見られるようにしたりしましたので、今年もやろうと思います。

(要するに付録目当てあせる

 

 

 

日能研の方は皆様お持ちなのかな???

 

 

 

 

そろそろR1も投入時期となりました。

※私が勝手に決めているだけです。

 

 

 

 

 

コストコや楽天市場などでお得に購入しながら、本番に向けて準備していこうと思います。