My Story My Song and YOU@自宅 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日はコンサート千秋楽。チケット争奪戦に負けましたが、配信があるということで敗者復活をしましたちゅー

 

 

 

PCをTVにつないで、TV画面から見ますのでPCで見るよりも大きな画面で見られます飛び出すハート

 

 

 

次男からは「え~見るの~」と文句を言われましたが、

 

 

 

「やかましいムキー

 

 

 

 

 

と一喝してTVを独占デレデレ

 

 

 

1幕のトークは相変わらず出発地点と到着地点が全くのズレズレになっていましたが、今日は配信があるので何とか時間内に収めようと、大塚千弘さんが暴走する祐一郎さんを一生懸命軌道修正してくれていましたあせる

 

 

 

 

ちーちゃん、ありがとうね爆  笑(ちーちゃんは「ゲスト」です)

 

 

 

 

 

 

抱腹絶倒な1幕を終えて、2幕はミニコンサート。

 

 

 

 

今回のゲストさんたちはもちろん歌うまな方ばかりですので、素晴らしい歌を聞かせていただきました。

 

 

 

 

テレビ画面を見ていても、歌を聞くとその時の情景が浮かびますし、そのストーリーに入って聴くことができました。

(時々次男が隣でボリボリお菓子を食べてたけどむかっ

 

 

 

配信でしたが、祐一郎さんの貴重な1シーンを見ることができましたし、楽しいひとときでした。

 

 

 

次の公演はオトナの事情でまだ発表はできないようですが、ものすごく盛大ににおわせてくださっていましたので、その公演が無事に上演されるよう心から祈っています。

(祐一郎さんのエドナ@ヘアスプレーが見たい!コンサートでも金髪ウィッグにエプロンつけて体形もそんな感じで作っていてとってもかわいかったですハート