最後かな | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日は実妹の仕事が超忙しいので、私が姪を迎えに保育園へ行くことになっていました。

 

 

ウチの息子たちも同じ保育園出身で、ベテランの先生方は皆様にお世話になりました。

 

 

久しぶりに長男が顔を出すと先生たちに

 

 

「合格したんだって!おめでとう🎉」

 

 

「勉強頑張ったね!デレデレ

 

 

「もう大人の顔になってきたね〜照れ

 

 

皆様方からお祝いをしていただきました(事前に妹が言ってたw)

 

 

 

一緒について行った次男を先生方が見て…

 

 

「次男くんは変わらないわね〜ゲラゲラ

 

 

 

そうなんです…チーン

 

 

長男と比べるとまだまだお子様です…あせる

 

 

 

保育園から我が家に来ることになっていたので、歩いて帰ります。

 

 

 

 

 

 

姪も来月卒園して、ピカピカの一年生ですキラキラ

 

 

こうして3人並んで歩くこともなくなるのかな。