ヒチョル誕生日おめでとう♡♡ | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

ヒチョルおっぱ
誕生日おめでとう〜!!!


いや、本当に奇跡の37歳。
37歳なんて言って、誰が信じる?

韓国は数え年だから、38歳…!



本当に私たちと同じ時間軸に生きているのか
不思議なくらい
年々美しさに磨きがかかってる。
昔の可愛い女の子みたいな感じから
性別不明の美人になった。




でも奇跡じゃないんだよね。
全ては、
私たち花びらに綺麗な姿を
見せたいと言ってくれる
ヒチョルのたゆまぬ努力の賜物です。






36歳の一年は
辛いこともたくさんあって、
色んなことがありすぎて、
謝ってる姿ばっかり見た気がする。


ステージに立たないと決めて、
本当に一度も立ってない。
そうやって揺らがないのは
さすがヒチョルだし
そのこともずっと謝り続けてるよね。



それでも
「僕は永遠にスーパージュニアです」
とちゃんと言ってくれたから
それだけで十分。




ヒチョルは、
ファンがなにを感じているのか
どんなことを思っているのか
それが自分にとって厳しいことだとしても
知る努力を続けてくれている。



私がヒチョルを好きなのは、
そうやってえるぷの気持ちを
よく分かってくれるところ!



それが、私がえるぷになってから
なにも変わっていないのが本当に尊敬するし
大好きです。









メンバーのことが大好きで、
スーパージュニアを
とてもとても大切にしてくれて
だからこその決断だったんだと
私もこの一年をかけて
少しずつ受け入れて来た。



それでも、
ステージに立ってるヒチョルの
息を飲むような美しさを、
もう一度見たいなって
思ってしまう気持ちはまだある。
本当に、SS7Sは、
一瞬でヒチョルしか見えなくなった。





SS7も本当に輝いてたよね。

まぁ、でもこれはもう、
ヒチョルを責めたい訳でもなくて
ただただ恋しい気持ちなので
謝られるのも辛くて、もどかしい。


ステージに立つことよりも
ヒチョルが幸せでいてくれることの方を
望む気持ちが大きいのは本当。
だけどこれからも、
きっと何度も言ってしまうだろうから
そこだけ許して下さい…







ヒチョルペンとして願うことは
37歳の一年がヒチョルにとって
幸せなことがいっぱいあって
たくさん笑顔で満たされる一年で
あってくれることです。


ひちゅぶでも、
ゲラゲラ笑って昔話したり
マニアックにアニメの話したり
好きなゲームに夢中になったり
そういう姿を
いーーーーっぱい見られますように!!




희철오빠 생일 축하합니다ハート
항상 건강하시고 행복하세요お願い