「俺、いひょくちぇ!」@リターンズ4 EP05 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

ライアーゲームの始まり!
私この回大好きですw






*ルール*
お題が書かれてない紙を受け取った人が
ライアー(嘘つき)役。

お題を知らないライアー2人は、
知ってるふりして答えを言い、
答えを知ってる市民4人は
ライアーに分からないように答えを言う

最後に投票でライアーを決める時に、
当たれば市民の勝ち
当たらなければライアーの勝ち。




#ぎこちない?

🐯俺、ライアーじゃなかったらいいなぁ…
始まる前から弱気ドンヘ
メンバーをだますのは苦手w

🐧俺引きたくないのに…
いや、ギュは嘘上手そうだぞ!w

いざ、オープン!


🐵・・・
笑いこらえてポーカーフェイス派


🐯あははっ!
見た瞬間から笑い止まらない派

タイプ真逆ww


お題は「セイウチ」

お互いの様子を伺うメンバー達
🐵あははははっ!
🐯???

見つめ合う2人。
🐯(なんだよっっ!)
🐵なんで
そんなにぎこちないんだよぅ!ww
すぐ手が出るw

謎に拍手したり…
周りキョロキョロ…
🐵いや…なんで
そんなにぎこちなくしてるんだよぅ…w
🐯オレ、モトモト、ギコチナイ!
ぎこちなさの極み

🐵(めっちゃ楽しい♪)
🐯(もう恥ずかしい…///)
二人の世界ですねぇ…





#ライアーは誰だ?
答えるほどに怪しまれまくるドンヘ

Qこの動物で連想する国は?
🐵オーストラリア!
🐯俺は、まぁ……イギリス
🐧🐴プハッ!!ww
すぐ手が出る(2回目)

🐯なんで!なんで!?
🐯いるかもしれないじゃん…
🐤みんなライアーのフリしてるんじゃ?w
🐢ただ無知なのにライアーと誤解されてw


Q連想する芸能人は?
🐯俺、シンドンひょん!
ひどいwww

🐵俺、ジコ!
🐯なんだって…??
🐮みんなこの動物知ってるよね?!
ゲームの根幹を揺るがす問題www


Q顔マネして下さい!
ヒョクの場合

ドンヘの場合
🐯にや〜^^
??????
🐯wwwww
自分でも笑っちゃうw


怪しさしかないww




#お前、なんなの!?
いよいよ投票タイム

🐯俺、いひょくちぇ!
🐮ウニョギ一票〜
🐯あっ、、うにょぎ!

↑この、ついつい
ひょくちぇ呼びしちゃう
めっちゃいいと思いません…?




🐵ふーん…
(そーいうことするんだねぇ…?)
🐵俺、いどんへ!
名前呼ばれてめっちゃ嬉しそう


結局
ドンヘ4票、ヒョク2票になりまして
アヤシイアヤシイ言われた結果

🐯一生懸命やってんだよ!!
キレたw

🐧俺イギリスから気に入らなかっんだ
🐯気にいるとかじゃないじゃん…w

みんなの気持ちが固まって焦るドンヘ
🐯俺マジっ…ちょっと待って!
ヒョクの表情…

🐮5秒やるから反論していいよ、5.4...
🐯ま、待って!
🐵もんちゅんあー!
カウントダウンのプレッシャー苦手ww

🐯変える…機会を、やるよっ!
・・・・・・
🐯お…
お前っなんなんだよっ!!
ヒョンにお前って言うなwwww

🐢お前ライアーじゃないじゃん
🐯俺じゃないよぉ!!
🐧じゃあ話してみてよ!
🐯ちがっ…そうじゃなくてぇ…っ
🐵だから理由を言えって、早くぅ〜

みんなにわぁわぁ言われてもはや涙目
🐤生かすか殺すか決めようぜ
🐯ま、待って…っ!
🐯本当に後悔するからな!市民!
…ちがう…市民!!
どっちなのw

🐯俺選んだ奴、後悔するからな!
もぐもぐしながら、見つめるヒョクw

一応聞くけど…
🐤ドンヘ、ルール分かってるよな?
🐯分かってるけどっ
(ライアーを選ぶのは)一回だけじゃん!!




ここから再び二人の世界スタート。

🐵罰ゲームどーする?
🐯!!コイツ見ろよ!
🐯俺に罰ゲーム
させようとしてる!!
🐵市民みんな罰ゲーム受けるんだよ
お前だけじゃなくて!!
🐯だからっ
市民が勝たなきゃ
いけないんだろっ!?
🐵だからっ勝たなきゃいけないんだよ!
ちゃんとしろってだからぁ!


長い痴話喧嘩を見た気分ww





しかし、ドンヘの主張も虚しく…

🐯俺、市民だよ!!

兄さん以外はライアー判定

果たしてライアーは誰だ…!



次回に続く。









あー
ヘウンモーメントいっぱいで
ひたすらニヤニヤした回でしたw

ドライブデートもそうだけど、
二人の言い合い(という名の痴話喧嘩)は
癒しだな…