ヤキモチドンヘの深いため息@リターンズ4 EP02 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

私(とドンヘ)が待ちに待った
ヒョク登場ー!!!
ということは必然的にヘウンが発生します。




#遅刻の言い訳

最後にヒョク登場で遠目でもよく分かる
ドンヘのテンション上がり具合
🐯おっ、来たね!^^
🐢(遅せーよ!!!)
🐵みんな集まったぁ〜?(しれっ)
この顔w

🐷早く貼れよ
🐵じゃあ俺、話あるからぁ〜
ここからドンヘの視線はヒョク固定。

🐵スジュリターンズスタッフの皆さ〜ん
いつも尊敬しておりますぅ〜
ホントご苦労様ですぅ〜
🐷罰ゲームだ、罰ゲーム。来いよ
🐵このようなご時世に〜
🐷ほら、後ろのカメラ見て(=後ろ向け)
🐷(べしっっ!!!!)
🐯(カメラどこ?)
普通にカメラ探す純粋ドンヘwww

🐢どこ?
🐷無いよ、無いよ

🐯(ヒョク、だいじょーぶ…?)
心配そうw

🐵(そんな遅かった…?)
 
🐷お前と1時間差じゃん
🐵ひょん、オーバーすぎるよぉ!
🐧定時から離れすぎてるほど
問題だよね!
ギュのへりくつが始まったぞw

🐧ウニョギヒョンもシンドンヒョンも
一緒だよ!
🐷何言ってんだバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー
🐵もはや悪口キャラで行くの!?ww
🐵痩せたからって…
🐢痩せると悪口言うんだよ








#不機嫌スイッチ
シンドンが広い席に移動してくれたおかげで
ドンヘの隣に自然に座るヒョク

🐴なんか顔色がすごく良くなったな!
ヒョクの顔見てお目目ぱちぱち
それうなずく代わり?w

🐵最近スケジュールがないから
🐵家でしっかり休んでるんだよ
 
肌ツヤツヤ

🐧ウニョギひょんの近況は
僕が知ってますよ!




はい、ここから
ドンヘの言動にご注目下さい。




🐧僕たち最近ほとんど
まぁ毎日会うじゃん?
🐵うん
🐴一緒に住んでなかったっけ?w
🐯・・・(不機嫌スイッチON)

みんな笑顔なのに、ドンヘだけお口きゅっ↑
「ヒョクと毎日会う」は地雷。



🐵だってキュヒョンも
昨日一日中TVの前に座ってたよw
🐧ウニョギひょんは本当夜11時に寝るよ…
🐵僕は早く寝て早く起きて…
🐯・・・。

目が全然笑ってない。


🐤軍隊行ってきたの?ww
🐯(はぁ…)


🐯(…つまらん) 



🐵酒もやめたんだよ
↑ついに伸びまでし始めたwww 



もう、ドンヘが気になって
ヒョクの話が頭に入ってきませんw




🐧ヒョン!
酒やめたなら宿舎出てって!
🐵出てけだって!
僕が酒やめたって言ったら、
それなら出てけだってよ、俺に!
↑まだ伸びてるw

🐧酒飲まない人は宿舎に入る資格無いよ

🐯もう次行っていいですか?
この、つまんなそうな顔!w


この表情
「久々に会ったのに、
他の男の話しないでくれる?」
って不機嫌になる彼氏の雰囲気ある。


誰かが自分よりヒョクに会えてて
自分の知らない時間を過ごしてるの
ドンヘはものすごーく嫌なんだねぇ…


ヒョクがマンション出たことについて、
ドンヘも理解はしてるけど
納得はしてない気がするな…w


    
トゥギひょんが進行してくれてご機嫌治った






#ジェリー本能
新しい番組のMCになったギュ
🐵これと兼業しちゃダメだろ!
🐧?同時間帯だっけ?
🐵リターンズやってる間は
リターンズだけやらなきゃダメだろ!
自分だって週間アイドルやってるくせにwww

🐢俺はリターンズさえあればいい
🐧ヒョンも他のやりなよ、じゃあ!
🐵おい!
(そんなこと言ったら可哀想だろっ!)
🐢なんだとバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド
🐯(また始まったwww)
ヒョクが誰かと仲良くしなければご機嫌。

🐵(みえませーん)
安定のトムジェリ



#俺、見たもん!
ギュが番組趣旨を説明中

🐵・・・(じーっ)
🐯(ん?俺見てんの?)
🐵コイツ、あくびしました!
🐯!?ちがうよ…!
🐵撮影中に!w
🐯あにゃあにゃあにゃ
あにゃあにゃ出たww


最初は笑ってたけど…
🐯(話長いな…)
🐯ふぁあああっ
ライバルの話はそんなに退屈ですか?w


🐵撮影中なのに!
🐯あにゃあにゃあにゃ…
🐤お前が退屈みたいだ、面白くやって
🐯あにゃあにゃあにゃ…
🐵コイツあくびしたよ、今!
俺、見たもん!
🐧(面白く…?)
🐧2チームが出ますよぉ〜?
🐯wwwそれなら集中出来るねww
🐵(良かったなw)
ヒョクもにこにこ^^



退屈そうにしてるとちゃんと声かけて
構ってくれる優しい彼女か。







てか、ここね?
反対側でギュが話してるのに、
そんな一瞬のあくび見逃さないくらい
ドンヘに意識行ってるヒョクすごくない?

あくびの瞬間ヒョクはドンヘの方
向いてたわけじゃないんですよ?

お互いがお互いに意識向いてるの
尊いわぁ…ってなりました。ヘウン脳。








そしてドンヘのヤキモチすごいねぇ…
ヒョクが誰かと仲良い話するの、
本当に嫌なんだねぇ…

深読み不要なくらいに、
あからさまなため息だった。

そんなドンヘを笑顔にできちゃうヒョクは
やっぱりすごいし、ヘウンはリアルだなw