北川景子の愛され力 ❤ | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

以前、DAIGOがテレビに出演していて、

こんな質問をされていたんですニコニコ



「奥様のどんな所が好き?」と。



その質問に対してDAIGOさんはこう
答えていましたおねがい


「僕がどんなギャグとかを言っても、いつもすごく笑ってくれるんですよ。だから自信が持てるんです」




さすが北川景子さま〜ラブ



愛される人はみんな


相手に自信を持たせる事が上手!!





よくありがちなのは、



旦那さんが言った事に対して、



「なにそれ…えー」とか、


「つまんな……」とか、


冷たい反応して流してしまう事笑い泣き




ギャグだけでなくても、

相手が決めた事に対して、


「待って、でもそれだと〇〇じゃない?
こうしたほうがいいよ!!」とか


「それは違うと思うよ。もっと勉強した方がいいんじゃない?」とかえーん





一番やったらだめなのは

「〇〇さんの旦那さんは
こうしてるらしいよはてなマーク

っていうやつ滝汗
あかーーーーんガーンガーンガーン



私も元旦那の時まぁまぁやりました真顔




よその男性と比べられることは
男性はみんな嫌いですえーん


俺はその男よりも下なのかーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ってプライドが傷つくんですねあせる

男のプライドの高さと脆さをナメてはいけませんおーっ!






そして、男性に対して

アドバイスする事!!

これも絶対にしたらいけないですえーん
前も書いてますねウインク



女性はどうしても、

この人のために私も頑張りたい!!って思って、

男性以上に頑張ろうとしてしまう人が

多いと思いますが、




男性の為に

頑張る必要は無いですよウインクドキドキ





男性は自分の決めた事に対して、

「それいいね!!おねがい

と言ってほしいのですラブ



全肯定ってやつですねウインク





長時間一緒に居たら

つい口走ってしまう事も

あると思いますが、



もし口走ってしまった時は、
すぐに

「でもあなただから大丈夫だよね!!
と訂正してあげてくださいねウインク



相手に自信を持たせるのが上手な女性を
男は手放しませんよラブ