酔い週末! | 市松とクローバー

市松とクローバー

スカ、アイリッシュ、ラスティックなどなどのイベント市松とクローバー

先週はワイルドローバーに

MoDERN B BEARDを見に行きました!

まさかのあの名曲のカバーがたまんなかったです。

そしてやっぱり素敵なイベントでした。

憧れ。の一言ですませるわけにはいかないんですがね。

やっぱりすごいです!毎度楽しんでます!

今回もひどく酔っ払ってしまいました・・・(笑

そして昨日は渋谷にHAGGISを見に行きました。

あの名曲のカバーがたまんなかったです。(2回目

そして新曲!最後のやったのがこれがまた格好良くて

イチクロでまた聞けること期待しています。

両バンドとも近々リリース予定なので楽しみです。

各バンドのリンク、動画とかは次のブログあたりから順次紹介していきますね!

いよいよイチクロまで2週間です!

ご予約お待ちしています!

【市松とクローバー 4th LEAF】
2月12日(土)@新宿CLUB DOCTOR
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen

■IRISH
MoDERN B BEARD
HAGGIS
■SKA
THE AUTOCRATICS
The Clockwork Invaders
■PUNK
OI RIVER SUMMIT
■DJ
まいまい
まさふ