おはようございます、、


連続四日くらいで嫌な夢を見ていて、あんまり夢見なかったんだけど眠りが浅いのかね…


さて昨日は久しぶりにヨガに。


昨晩の夕飯も一応健康的な風にしてみたつもり、、ご飯は冷凍しておいた混ぜご飯。



話は変わるけど、

私には会いたい人が何人かいる。

友達とかはまぁそうだけど。


一人は前にも書いたけど、

もうブログやっていないけど、以前相互でブログ読ませて貰っていた方。個人的に会いたいなと思う人。個人でお仕事しているので、いつか会えると思う。私がなかなか行けないんだけどね、ナナのお世話などで…


あと、もう一人は

私が大学の時のバイト(洋服の販売)時に、休憩が被るといつも外に食べに行こうと誘ってくれて「学生さんは学業が本業だからバイトは無理せずね」って言ってくれて、

いつも奢って頂いたひと(女性)。


私が払いますって言っても、学生さんに支払いさせられないよと、いっつも奢ってくれて。

出世しないけど(←私ね)、私は「じゃあ将来は出世払いで!!私がご馳走しますね!」と言ったのに、結局会えなくてね。


その時の店長(洋服屋)は、5年くらい前までメール知ってて、会おうと思えば会うルートがあったのに、メールアドレス失念した、、、。


基本的に…コンプレックスの塊みたいな自分ではあるけど、

大学のとき、バイトで女子4人全員違う大学や短大だったけど、一人の子が計画立てるのが好きなひとで色んなとこ遊び行ってそれはそれで楽しかったな。


今はどうしている事やらですね…。。。