いつもありがとうございますおねがい


ニュージーランドフラワーエッセンス
認定プラクティショナー廣川智子ですラブラブ



今回は

牡羊座のニュージーランドフラワーエッセンスのご紹介ですおひつじ座

少しずつ星座別をまとめていますピンク薔薇


12星座の中で一番初めの牡羊座おひつじ座

生まれたての赤ちゃんのように
エネルギーに満ち溢れてキラキラ

直感に優れ、情熱的、行動力もあり


先駆者や指導者になることも多く
新しいことを始める能力に長けているというのが
牡羊座の特徴でもありますキラキラ

関連する身体の部位は
頭、脳、顔、耳、目です



NO.2 ネイティブフラックス
キーワード『熱意』
キーワード『自己信頼』



牡羊座ボトルにブレンドする精油は
今回はこんな感じになりましたウインク

・ブラックペッパー
・オレンジ
・ローズ
・フランキンセンス
・草木ブレンド
など他にもブレンドしました🥰


私の本体は魂

私は愛ハート

私は神キラキラ  神の愛そのものキラキラ

私は光キラキラ

生きているだけで素晴らしくキラキラ

生きとし生けるもの皆すべて愛なんだなと

感じてるとV6の『愛なんだ』って曲を思い出しましたハート

愛なんだピンクハートウインク

良い曲です音譜音譜音譜

先日、オーラソーマを受けて色々と向き合う課題も見えてきましたキラキラ

自分にも他人にも厳しい私がまだいるけれどあせる

そんな私も愛しながらハート

少しずつ大切にする様に変わってきていますドキドキ

これからも自分を丸ごと抱きしめるように
まずは自分を愛してハートハートハートおねがい

私は愛される価値があるんだよハート

たくさん許してドキドキ愛していきますドキドキドキドキドキドキドキドキ

パワーアップして帰ってきたら
父から

顔が優しく柔らかくなったねニコニコ
雰囲気が良くなったねとラブラブ

ピンクハートハートお願いハートピンクハート

うふふラブラブ

嬉しいなピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート音符ルンルン