ようやく朝夕は過ごしやすくなりました。

仕事帰りに、paypayドームへホークスvs楽天戦のご招待を受け行ってきました。ビュンビュン波百道浜は海風で風強い

3位と4位のCS進出をかけた直接対決

そこあまり興味ないのですが。。。1塁側指定席でゆったり観戦できました!感謝

 

 

 

 image

 

 

 

 

  
 

守りでヒット?エラー??微妙なプレーが3つもあり5点差で楽天にリードされていたホークス

周東の満塁ホームランで1点差に迫るも。。。

攻撃で打線が続かない⤵⤵満塁でも1点も入らない負のサイクル

翌日は和田vs田中先発試合

和田先発の試合では勝利したようですが昨日はまた負け

週末三連戦1勝2敗~

 

負けても花火が上がると試合開始前にアナウンスがあったので最後まで観ました