朝活のお寺ヨガ

先生がスリランカへ行かれてて2週間ぶりの為ちょっと後退した体幹(笑)身体は正直です。

 

前回花が咲いていた柘榴がもう実になってました。

 

 

この日は水引ワークショップもあり、いつものカフェで朝食をとりに行くも、混み混みのインバウンドで一杯の店内。今朝は右も左もイングリッシュ

現在福岡!世界水泳開催中でございました。

それにしても珈琲2杯でパンを5千円分も買っていたアジア系の方\(◎o◎)/!

甘ぁ~いクリームのクロワッサン系(レジ後ろで待たされたので注目してしまいました)

 

 

いつもより店を早めに出て、お櫛田さんへ参拝

蝉の大合唱の中、裏の大銀杏も暑さで元気ない感じです。

 

桔梗が沢山咲いてました。植わっていたことさえ、気づかなかった。

 

街路樹のこれ花だよね〜涼し気

 

水引ワークショップあとは参加した友人とランチ

久しぶりに大名ベトナム料理へ、日替わりフォーが和風

鯛とイカの玄米麺のフォー!鯛の出汁が効いててあっさり美味し、スープ完食

檸檬を搾り、パクチーもおかわりして美味しく頂きました🙏ちょっと辛味チリ足して味変してみたかった

 

今日は一万歩超え、週間歩数は五万歩

今月は20万歩いけるかな?!