猫と私と時々旦那~2ニャンとの日々~

H26.7.6かわいい子猫ちゃんのママになりました(=^ェ^=)
猫ちゃんとの事や、普段の事を書いてます(*^^*)
H26.12.28入籍しました( ^∀^)
H27.8.28かわいい妹が増えました(=^ェ^=)

いらっしゃいませようこそ音譜
メインは2匹の猫の日々の記録ですひらめき電球
時々仕事のことや、旦那さんのことなども書いたり書かなかったり…。

つたないブログですが、良かったら読んでみてくださいニコニコ

テーマ:
だいぶ日が空いてしまいましたアセアセ



パツパツの浮腫み足と一緒にすみませんガーン
ここ最近、体調は良いのです。
良いのですが、なんとなくすっきりせずショボーン


うーん…
言葉で言い表すのが難しい感じですが滝汗


きっとこれはホットフラッシュが関係してるんではないか…と思います。


急に体が熱くなって、毛穴が開く感覚のあと、汗が一気に出るガーン
それもけっこうな頻度なので、汗拭きシートとハンドタオルは手放せませんうずまき


子宮筋腫は縮小してきているけど、副作用もめっちゃ出てますなガーン



体も浮腫み傾向で、特に足はてきめんに出てますショボーン


それもあるから、なんだか体も気持ちもすっきりしないんだろうなぁ…もやもや


きっとこういう時、今までだったらイライラもやもやして、グチグチしてたんだろうなぁって思ったら、やっぱりにゃんずたちの存在って大きいんだなおねがい


来週は紹介状を持って受診です病院
がんばろうっと音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。