追記:昨日、名護市長選があったことを知らずに、こういうエントリーを出した。

これは、名護市長選を想定して書いたというよりも、選挙戦術としての移住に焦点を当てたつもりのもの。沖縄の実態が正確に解るメディアはそうそうないので、ローカル紙VS口コミ(ネット)という構図になっている。

名護市長選の結果

 

沖縄の世代間格差は、太平洋戦争経験・・・にしては、60代は若すぎるので、

情報を得るメディアの差ではと思われるが。

 

こういうコメントもあった。

◆前回選挙と今回選挙までの経済面と基地移設問題の変遷 

 

1.辺野古沿岸の漁協全てが漁業権を放棄する 
2.辺野古の隣接地区に政府が直接交付金を支給。消防団の消防車とゴミ収集車が最新型になる 
3.沖縄県が裁判で全敗して辺野古移設を止める手段がなくなる 
4.切り札の土砂納入条例も那覇市と同じ土砂を使われて意味がなくなる 
5.漁業権が放棄されたので岩礁破砕の許認可自体が不要になる 
6.日本ハムのキャンプ地前半の半分移転で経済損失が20億円を超える→慌てて球場改修中も2020年までは前半は別の場所 
7.名護市の民宿やホテルの8割が辺野古工事の工事関係者で埋まる 
8.名護市の飲食関係のお客が辺野古工事の工事関係者が大半を占める 
9.2017年度の道路工事の入札が全て不調で工事が延期になる 
10.40年前に作った下水道の老朽化が進んで一部施設内で立入が禁止される 
11.給食センターを作ります→建設計画を立てないで更新しないで40年でもう限界。下手すると来年度から県内唯一の無給食地帯になる 
12.病院を作ります→建設計画すら立てないでこの件に触れなくなる 
13.パンダを名護市へ誘致します→そもそも名護市に動物園はありません、ネオ・パークはあるけどパンダは無理です 
14.日ハムの改修支援金をネコババ 

 

そら負けますわ

 

>パヨク新聞は発狂 

TVは完全スルー 
 
すげえな日本マスゴミ

 

>さぞかし、大阪の地から沖縄にならず者を派遣していた関西生コンの武建一なども落胆しているでしょう。彼らの機関紙やサイトを見ると沖縄での勝利を確信していたようですから、余計その落胆度は大きいと思われます。

山城清治:沖縄の米軍基地に対する不法行為で逮捕された活動家

大阪でミキサー車がデモして、何か意味あるのかわからない。

 

 

なぜかハングル文字が書いてある、「連帯ユニオン・関西生コン支部」(労組)の車

戦争反対改憲反対9条保持とか、反原発とかも、全部に関わりに行っているらしい。

 

関西生コン問題を語る会... 【瀬戸弘幸氏】「対ユニオン戦線」報告集会【2018/3/3】 さんから

 

 

ここから、元の記事

 

中国から海側を見ると、こういう風になっている。

これで、沖縄が中国のものになったら、何かと便利に違いない。

 

 

中国は歴史的に航海術を持たず、平底の川船しか作れず、外海を渡れる船(バイキング船のような波を切れる船)に関心がなかったため内陸のほうでばかり戦争をしてきた。

おかげで日本は、歴史的に中国を敵とする戦はしないで済んできた。

しかし、現代は技術の発達によっていくらでも船を買い、大陸棚の海底資源、海中資源、

世界貿易に目が向くようになった。

そうなると、邪魔なのは日本なのだということは、容易に想像がつく。

一番狙い易いのは、沖縄だろう。

現在の翁長知事は、まるで中国のために働いているようにしか映らない。

 

その沖縄の地方選挙がざわついている。

NEWSにはなっていないから、こういうブログの以前の記事にアクセスがつくのだろう。

このところ、名護市の記事へのアクセスが増えている。

選挙で乗っ取るための移住戦術が実施されているように思える。

 

 話題にならない

那覇市長選挙後に何故か大量に転出届が出されました。しかも2000人。

転出先が那覇では無い。前回の名護市長選では行くへ名不明住民500名でした。

選挙投票移民を割出し検挙して下さい。

賃貸業者さんも情報提供を。因みに2LDKで10人登録。
Aさん、同じ事が有っては大変

 

 

 
 
この事が本当なら大問題!こんな事が許されたら日本は滅ぶ、これに外国人参政権認めたらあっという間に日本には紅い旗が閃くだろう、マスコミは何故これを報道しないのか?
日本人は真剣に考えるべきだ!

 

南城市長選は65票差だとか。100人程度でなんとかなるな。

 

南城市の市長選挙の時も三か月前に179人の転入があり64票差だったとか…

沖縄では民主主義の選挙は困難なのでしょうか

 

本当の意味での「プロ市民」という感じですね。

こういう選挙のための転居を防ぐには、どうしたらイイのでしょうか?

 

この事が本当なら大問題!こんな事が許されたら日本は滅ぶ、

これに外国人参政権認めたらあっという間に日本には紅い旗が閃くだろう、

マスコミは何故これを報道しないのか?日本人は真剣に考えるべきだ!

 

こうした事例を見ると、外国人参政権が如何に危険なものか分かりますね。

実際にアメリカやカナダでは、半分乗っ取られている訳ですから。

 

 

ある意味、戦時下じゃん。日本政府は何やってるの!

 

選挙の度に、住民票を移すことを法律で規制できないですかね? その地域の将来を選択するのは、そこに住む住民であるはず...。 法の抜け道というか、ズル賢いというか。

最低居住歴を定め、その地域に住民税を払ってこそ、その地域の将来に対し投票する権利が与えられるべきでは無いでしょうか?

 

悪質な選挙活動ですね!他でもやってそうですね!

早く、支那韓の入国規制、日本帰化の厳正化、剥奪条項を入れる 早よ、対処しましょう

 

 

転出は規制出来ないと思うが、選挙のたびに転出するような人には

選挙権を規制する法律が必要。 1年に2度転出したら、1年間選挙権を与えないとか。

 

選挙移民は問題だけど、転勤族とかもいるので、引っ越してから数年は最後に投票した場所(遠隔地投票)で投票すると言う制度にすべきだと思います。選挙権を与えないは憲法違反になりかねません。

 

前々から噂されていたことですが、選挙を前にした転入人数を公表していく方向で運動していきたいですね。投票移民を暴いていこう!

日本の地方の大問題です。沖縄だけの問題ではないと思うのです。

 

 

某宗教団体も以前から同じようなことをしていたと聞く。 選管にはよく調査して欲しいものだ。 民主主義の危機。 真のジャーナリストがいたら追求すべき。

 

公明党?しか思い浮かびませんがm(。_。)m。民意を意識的に作り出している悪人共は

法の抜け穴を知っている。法改正をやって検挙しましょう(^-^)

 

そうそう、愛媛の田舎じゃ加計に反対するデモに参加する暇な人居ないのに、プロ左翼活動家の黒田敦彦なんぞはネットで呼びかけるのよね。

パラパラとした人数のそんなもんを、新聞は、さも地元が反対してるかのように書くのさ

 

【沖縄選挙】2017年 7/9 那覇市議会選、今年1/21に南城市長選があった。知事選は11月頃。17市町村での首長選、30市町村で議員選挙、3つの補欠選挙と計51の選挙がある。  

★沖縄県選挙管理委員会 電話番号:098-866-2141

★沖縄県紙の選挙介入

https://t.co/p2zHAONpCf

 

 

【拡散】国民が知らない、沖縄メディアの実態。知らなかったらRT #名護市長選挙 #とぐち武豊

https://samurai20.jp/2018/01/okinawa-28/

(こんな新聞毎日目にしていたら、そりゃいつの間にか影響されると思う。中国の支配下にあるメディアにしか見えないけど

 

これが本当なら、大変な事態。

在日外国人に参政権を与えると、どうなるか予想がつくね。

 

 

 

 

チベットのポタラ宮 今現在、チベットではなく中国と表記されています

中国は、じわじわと侵略を繰り返す。 民族浄化、圧政、中国人流入によって領土を拡大。 今、日本で行われているのは中国人の流入と違法な政治活動。

日本が日本であるために、 しっかり注視し国民共通の周知と拡散を!!

 

 

 

産経ニュース認証済みアカウント @Sankei_news 1月27日

激増する中国の臓器売買描く映画「人狩り」、きょう尼崎で上映会 来月4日は西宮

https://t.co/LTGEnja0eq

 

 

これもっと拡散してください! 中国のSNSに投稿すると一時間もかからず削除されて、アカウント停止になります。 これをもっと世界にこの悪魔の所業を知ってもらわなければならない!

 

 

激増する中国の臓器売買描く映画「人狩り」、

きょう尼崎で上映会 来月4日は西宮


産経WEST 2018.1.27 10:51更新

 

 

中国で繰り返されているとされる「政治犯」の臓器売買や臓器移植手術を題材にしたドキュメンタリー映画の上映会が27日に尼崎市で、2月4日には西宮市でそれぞれ開かれる。上映会を主催する団体「移植ツーリズムを考える会」(東京)の理事、井田敏美さん(48)=伊丹市=は「映画が問題を考える機会になれば」と話している。

 同会によると、中国での臓器移植件数はここ20年で激増。移植までの待機時間が他国に比べて短く、臓器の供給元が不透明なケースが多発しているという。平成28年に発足した同会では、こうした問題を周知しようと、これまで大阪や神戸など全国で上映会を開催してきた。

 上映される作品は、中国系カナダ人のジャーナリストで映画監督、レオン・リー氏が制作したドキュメンタリー映画「人狩り(Human Harvest)」。映画は、問題の調査を進めるカナダのデービッド・キルガー元アジア太平洋担当相や、元夫が中国の病院で臓器移植に関わっていたという女性へのインタビューなど、約1時間で構成されている。

 27日は尼崎市立小田地区会館(同市長洲本通)で、来月4日は西宮市立勤労会館(同市松原町)で、いずれも午後2~4時。事前予約不要で先着50人。参加費無料。上映後は意見交換会も行われる。問い合わせは井田さん((電)090・5158・9033)。

 

 

沖縄を狙う動機については、中国のほうが大きそうに思えるが、

実際の活動に関しては、沖縄には韓国朝鮮系、ハングルのほうが目立つ。

パヨク活動家はまだ使えるというのが、スヒョン文書における、在日韓国人からのサヨクの見方だった。高槻むくげの会のもとブログでは、帰化を戦術として使うほうが効果的だと勧めてあった。民団の記事の中には、日本の外国人参政権獲得のために、帰化系日本人も総動員して、引っ越したってやりますよと書いてあったのは、こういう選挙のための移住戦術のことかと思われる。

いずれも、民主党大勝利の際に、勝ち誇った書き込みがネット上に踊り、それが徐々に発見されてきたものだ。

日本は歴史上初めて、内部からの乗っ取り侵略に晒されている事態になっているらしい。

それが世相が異様に変わってきた第一の原因らしいので、こういう記録をつけているわけだけど。

 

 

民団新聞 2004/6/30掲載(大韓国民団広島支部 魯漢圭。以下原文のママ)

 

…『今や創価学会や統一協会など宗教界や、年間30兆円の
パチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。
全国の駅前も在日が握っている。

宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。
日教組の上層部は我々在日が制覇して、
日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する

日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。
日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れ
アホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし
新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアン コリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。

住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます
独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。
半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。
治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、
そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。

それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。
既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に
日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。
やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。
世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、
在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、
半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。

 

似たような主旨の書き込みはあちこちに。スヒョン文書、花王文書、岸和田市民掲示板等々。

自治区として沖縄が手頃だから、沖縄が欲しいんだろうか?

それともバックの中国に、知らずに使われているだけなのか。

国際化すると、国際政治の謀略まで含めた付き合いになってしまうので、

ヨーロッパ史で見たような、陰惨でイヤラシイ歴史が、

これからの日本には避けて通れなくなってしまうのだろうか。

例えばルネサンス期のイタリアの都市国家群のような。

日本史で言えば、戦国時代のような?

表向きはもっと静かだけど、もっとシビアで、ごちゃごちゃでややこしいけれど。