なかなかまとめるほどの情報が出てこない辻元清美だけれど、ピースボートの創設者だし

そのピースボ―ト経由で北関連らしい動きもあるし、活動はあちこちに繋がっているようで、

皇太子家との付き合いもあると、本人が自慢している週刊誌記事もある。

全貌が見えにくいが、関西の闇と在日部落問題なとが全部からまっているようにも読める。

連帯ユニオン関西生コン支部というのが、手法が暴力的すぎて共産党から別れた武闘派だときく一団。そこが沖縄デモにも人を送って基地反対のデモに参加しているというから、

単に関西だけにとどまらず、全国的に動いているネットワークがあるらしい。国連にも告げ口に行っている左派集団とも関係あるかも。

どちらにしても左派に噛んでいて、戦後史をきちんと総括しないと、何がどうなっているのやら、解りにくいことこの上ない。とくに関西がややこしい関係性で、口にされないことが多いので、表向きだけでは皆目わからない。

 

足立康史

@adachiyasushi

 

辻元清美の生コン問題に誰も手を出さない理由 - マスコミも忖度せざるを得ない日本の“恥部” - | コラム | 衆議院議員 あだち康史 Official Website

 http://adachiyasushi.jp/?p=6804 

ツイートをまとめたものです。

 

辻元清美の生コン問題に誰も手を出さない理由 - 

マスコミも忖度せざるを得ない日本の“恥部”

https://t.co/MTy46pmLsp

 

>私が廃業を求めている朝日新聞が、今日の朝刊で橋下特集を組んでいますが、

必読なのは橋下さんへのインタビュー部分。

1.モリカケ疑惑の本質は安倍総理夫妻ではない

橋下徹インタビューは、後日ネットでロング版が公開されるとのことですので暫定版なですが、気になったことがありますので書いておきたいと存じます。第一に、「森友、加計学園問題」に対する安倍自民党政権の対応を、政権の驕りの現れ、のように言うのは、明らかにバランスを欠いていると思います。

安倍政権が油断していたのは事実ですが、それは関係者、当事者の全員が不正がないことを確信していたから、軽々に対応したのであって、マスコミや野党が言うような疑獄事件ではありません。安倍総理や夫人への忖度が問題の本質ではなく、籠池被告の恫喝に怯んだ近財という役所の問題に過ぎないのです。

そもそも公共事業に供される土地の価格の不透明性は、戦後自民党が築いてきた土建国家の“恥部”です。引き継いだ民主党政権はもっと劣悪で、とても自民党政権に胸を張って追及できる人々ではありません。辻元清美や福島瑞穂なんて輩です。政権が「謝罪」すれば済む問題でなく日本社会の“恥部”なのです。

 

2.辻元清美の生コン問題に誰も手を出さない理由

では、その恥部に誰も切り込まないのは何故か。私の答えは、それが「恥部」だから、です。辻元清美の生コン問題に係る籠池夫人携帯メールと、辻元清美に対するマスコミの忖度の酷さは既に周知の事実ですが、マスコミが忖度したのは辻元清美に、ではなく、そのバックに控える何者か、に忖度したのです

ちなみに、昨年12月に勃発したストライキで顕在化した、大阪広域生コンクリート協同組合と連帯ユニオン関西地区生コン支部との熾烈な内紛?についても同じ構図です。これだけ皆がおかしいと思っているのに当局はなかなか動こうとしません。そこでの忖度など安倍総理夫妻への忖度の比ではありません。

大阪広域協組も関西生コンも、それぞれ自民党が作ってきた法律をバックに活動しています。前者は合法カルテルを認めている中小企業等協同組合法、後者は言うまでもなく労働組合法。

法の抜け穴が日本の社会を蝕んでいるなら、そこに手を入れるのは国会議員の責務なのですが、誰も触れようともしません

 

森友、辻元清美と財務省と大阪府にハメられた可能性

https://ameblo.jp/icenakankan/entry-12260711987.html

 

 

 

 

>辻元清美議員、拉致問題も否定し手も出さない
geocities.co.jp/Bookend-Ryunos…

 

>その北朝鮮を必死に擁護する辻本の資金源の一つがこの連帯。
連帯の資金を断ち切ることは日本の為でもある。

 

>森友学園の問題は辻元に通じることを暴いてください

 

辻元清美は看板役なのはよく分かります。関西生コン、自治労がらみはたぐっていくと

暴力的なコミンテルンにまで繋がっているだろうと想像できます

橋下氏が自治労に抵抗し在日部落利権に妥協した歯切れの悪さに関係してますか?
twitter.com/twbeginerjp/st…
日本の恥部を赤裸々にお願いしたいが命は大事

 

・全日本港湾労働組合
・全港湾関西地方建設支部
・全国一般労働組合全国協議会
・全労協
・大阪全労協
・大阪電気通信産業合同労働組合
・大阪教育合同労働組合
・ゼネラルユニオン
・全国金属機械労働組合港合同
・韓国民主労働組合総連合(KCTU)
・全国建設労働組合(韓国)
・管理職ユニオン・関西
・近畿コンクリート圧送労働組合

これみんな、関西生コンのお仲間だよね。

・社会民主党
・民進党
・新社会党
・日本労働党
・戸田ひさよし(門真市議会議員)
・中西とも子(箕面市議会議員)
・山下けいき(茨木市議会議員)
・光城敏雄(大東市議会議員)
・和田たかお(前高槻市議会議員)
・二木洋子(元高槻市議会議員)
・砂川次郎(前滋賀県志賀町議会議員)
・小山広明(元泉南市議会議員)
・辻元清美(衆議院議員)

あと、こんな人たちも・・・・なぜか、福島瑞穂が入っていませんがwww
連帯ユニオン関生支部HPより

 

理事長 木村 貴洋
副理事長 岡本 真二 営業本部長
大山 正芳 業務本部長
地神 秀治 戦略本部長
矢倉 完治 管理本部長
岸田 治夫 技術本部長
専務理事 菅生 行男 出荷指数委員会委員長
常務理事 上田 純也 中央ブロック長
植田 重夫 北ブロック長
泊 裕司 西ブロック長
高本 克法 東部ブロック長
山田 英幸 阪南ブロック長
植田 浩司 南ブロック長

広域生コン協同組合役員

 

 

武建一討伐宣言から早2ヶ月

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53271727.html

 

連帯ユニオン関西生コン支部のセメント業界に対する恐怖の支配を知ったのは昨年の12月でした。

 連帯ユニオン関西生コン支部(武建一執行委員長)の存在を知ったのは、この組合員がゼネスト称する映像を見てからです。何とガラの悪い、粗暴なならず者達なのだろう。それが第一印象でした。

 そして武建一は反日極左で辻元清美議員や福島瑞穂議員などの売国議員の、スポンサーであり我が物顔で関西では大きな力を持つと恐れられていた。

 このゼネストが労働運動に名を借りた威力業務妨害であり、絶対に許されないと立ち上がったのが、大阪広域生コンクリート協同組合でした。

 大阪広域生コンクリート協同組合理事長の新年の挨拶を紹介します。

 皆様、明けましておめでとうございます。

平素は当協同組合の取り組みに対してご協力 ご理解いただきありがとうございます。
さて、当協同組合内で威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部を立ち上げ、早ひと月が経ちました。
生コンクリート製造会社は、この何十年という長い間、連帯関西地区生コン支部 武建一による恐喝や恫喝で泣かされ、解決金という名目で金銭を脅し取られて来ました。

しかも近年では、武建一の関係団体である輸送協、近バラ協、さらには連帯関西地区生コン支部の組合員までもが、彼の私利私欲の為だけに打ち出された政策に巻き込まれ組織運営・人間関係を苦しめられています。

 以上

 武建一が脅し取った金が反日左翼の活動資金として、沖縄の反米闘争、福島での反原発、東京国会前での共謀罪反対などに流れていました。左翼をぶっ潰す為にはこの資金源を倒すしかない。

 

 

>既にご覧になったかもしれませんが、

連帯ユニオンによる当たり屋行為の動画を見て震え上がりました。
twitter.com/gsnst/status/9…

 

 

和歌山から辻元の地元選挙区へ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53268063.html

 

極悪労組・関西生コン=左翼共産主義者

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53268123.html

連帯ユニオン関西生コン支部

https://youtu.be/c35qcGWDv78

 

暴力労組の実態

https://youtu.be/xM3EBdcWRj0

 

連帯ユニオンによる工場つぶし。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53268200.html

 

>アルバイトでこのA建材の採用となった人間がいたようです。最初から狙いを定めてそこに送り込まれた活動家かも知れません。

 このような活動家を雇ったが最後です。暴力労組連帯ユニオンの人間が毎日押しかけて正規の雇用社員にと、大騒ぎして得意の恫喝で会社を震え上がらせたことは、想像に難くない。

 社長は度重なる心労で倒れ、会社は営業停止に追い込まれた。家族はどんな思いでいたのか?当然社長の自宅にも押しかけて街宣車が走り回った筈です。

 お子さんがいれば学生ならばその学校周辺、就職していればその職場。

 容赦しないのが、この連帯ユニオンの威圧的街宣と恫喝行為です。労働運動と称して長年このような事をしておいて、会社を倒産に追い込み労働者が途方に暮れるような追い込みを平然と行う。

 これまで、会社が倒産に追い込まれた犠牲者が相当な数に上ります。

 

>此奴らのやり口のえげつなさは、尼崎市の家族破壊奴隷殺人事件の、角田美代子グループを見ているような気がします

 

>こういった業界では、中小・零細企業は、昔から組合員は雇いたがりませんね。

ただ、正体を隠して入り込んで会社をおかしくするケースはよくあるようです。

それと、組合員の存在がはっきりしている会社では、新規採用はすべて組合に引き込むところもあるようですしね。

 

>山城博治の口座には4700万円が振り込まれていたことが、警察の調べで分かっています。特に福島瑞穂は1300万円も出していた。

 

>維新の松井知事や橋本氏のバックアップが無いと維新が指摘できない状況も怖いですね。

 

>ちょっと違いました。維新しか指摘出来ない状況が怖いでした。

 

>恥部というか、闇が深過ぎて怖いから誰も触れないのでしょうか?触らぬ神に祟りなし、、、足立さん命に気をつけてください(;_;)
でも足立さんには勇気を持って頑張って欲しいですけど、、、闇が

 

>暴力団には暴対法が適用されるから弱体化が進んでいるが

辻元清美等には支持する有権者(国体破壊思想者)が多数付いているから性質が悪い。

 

 

>マスコミも手を出せない恐いバックが付いている。

もちろん維新には取り組んでほしいけど、あまりに危険。歯がゆいです。

 

>マスゴミをまず正すことからお願いします。

#NHK解体

公共放送といいながらその役目は既に終えているし、スクランブルできるにも関わらずそれはしないで法律を盾に国民から有無を言わさずお金を回収する。それに今度は足立さんも指摘してくれていた、4K8Kテレビの問題。

合わせてお願いします。

 

関西生コン問題を語る会... 【瀬戸弘幸氏】「対ユニオン戦線」報告集会【2018/3/3】 さんから

 

>沖縄の問題でもありますね
twitter.com/chidiremen11/s…

 

 

 

 

辻元清美と言えば、高槻。高槻といえば高槻むくげの会

日本に帰化してコリア系日本人として、多数派になろうという「戦術」を推奨している。

 

高槻むくげの会 帰化戦術について
 
李 敬宰(イ・キョンジェ、1954年 - )は
高槻むくげの会、民族共生人権教育センターの代表。


略歴 [編集]
1954年に大阪府高槻市に在日コリアン二世として生まれる。
18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現高槻むくげの会)を設立。
1982年 指紋押捺拒否
1985年 指紋押捺拒否で逮捕、起訴される(昭和天皇の死去に伴う措置で、1989年11月2日、最高裁で免訴判決)。
民族差別と闘う連絡協議会(民闘連)代表を務める。
2006年 日本国籍取得
2007年 大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)にコリア系日本人として立候補したが落選
大阪府議選(高槻市及び三島郡選挙区)には、定員5名のところに6名が立候補したが、5位の小沢福子(社民)の19,475票に遠く及ばない2,543票(得票率2.0%)しか支持を得られなかった。


 問題となった発言

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです
これが夢です。(笑)
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか

 (2001年12月14日18時30分~
京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

※現在高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。


(けど、自分は、削除される前のページを確かに見たんだ。その通り書いてあった。

その時は、あまりに意外な内容に、なんだか天皇制をやたらに敵視するヘンな人がいるもんだ、くらいの認識で、問題意識を持ってページ保存するとかいう知恵は浮かばなかった。

いや、今でもできないくらいPCはダメだけれど。

それで思うのは、帰化日本人の票が、辻元清美の大票田なのかもしれないということ。)

 

 

やはり、人を黙らせているものは暴力らしい。

ペンは剣よりも強しなどと言うが、命の危険の前ではペンも黙るか、忖度記事を書くしかないだろう。

 

マスコミ対策についてはスヒョン文書の一部が思いだされる。

繰り返しになるが、上げておく。順不同。

 

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
 
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです
また
マスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。

大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。
知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
 
 
>ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。

日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。

日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます
落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

 

戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み
日本人の良心の改革を進めてきました
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね
数年前から日本帰化も強化していますから
同胞有権者も増えていますし
白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました
両方から攻めていきましょう

我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
 
 
>今、日本の大学は大変なことになっています。
一旦、中韓の教授が入り込むと、その縁故教師が続々と採用され、 母校出身の日本人教師がいなくなった学部まで出てきた。 学生は単位を貰うため 反日教育を受ける羽目になるんですよ! ありえますか?! 中韓への「外国人奨学金」は即時中止すべき

 

【速報】ICANを主催するのは、辻元清美が創設のピースボートだと判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48809721.html

 

 

辻元清美の野望が『ICANの正体を国民に暴露され』あえなく爆散した模様。悪辣な態度に有権者は呆れ

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50507410.html

 

ノーベル平和賞のICAN事務局長の来日、

安倍政権批判目的だった?

主要運営団体は「ピースボート」

 

2018.1.22 07:52更新  産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/180122/plt1801220012-n1.html

 

 昨年のノーベル平和賞を受賞した非政府組織(NGO)「核兵器廃絶国際キャンペーン」

(ICAN)のベアトリス・フィン事務局長(35)は18日に日本を離れたが、訪日は安倍晋三首相政権が「核兵器廃絶に消極的」とのイメージを植え付け、政権批判の材料として一部のメディアや野党に利用された印象が拭えない。(沢田大典)

 フィン氏は原爆投下による被害を受けた長崎、広島両県のほかに、東京都も訪れた。

ICANの主要運営団体は立憲民主党の辻元清美国対委員長が中心になって創設した「ピースボート」で、幹部がフィン氏の日程に同行した

 フィン氏は13日、長崎市で「人類で初めて原爆を体験した日本は、核兵器禁止条約に参加する道義的責任がある」と述べ、条約に参加しない日本政府を批判した。15日には広島市での講演で、日本政府の対応について「(核廃絶を求める)国際社会から足を踏み外した」と断言し、「広島、長崎以外で同じ過ちが繰り返されてよいと思っているのではないか」と述べた。

 日本、または世界のどこかが再び核兵器による攻撃にさらされるという意味に取れるが、それを望む日本政府関係者が存在するとでも言いたいのだろうか。フィン氏は日本記者クラブでの会見で「日本は国際社会の仲間外れになり得る」とも言い放った。

 核兵器禁止条約には国連加盟国の6割を超える122カ国が賛成したが、米国、中国、ロシアなど核兵器保有国や、日本と同様に北朝鮮の核開発の脅威にさらされている韓国も参加していない。そもそも、核兵器保有国が参加しない枠組みで核兵器禁止や廃絶を唱えても実効性はない。それなのに、自分たちのやり方に賛同しない国は「仲間外れ」扱いということか。

 フィン氏は、日本政府が安倍首相との面会要請を「日程上の理由」(菅義偉官房長官)で断ったことについても「他国の指導者たちとは面会できたこともあり、大変残念」と述べた。

 安倍首相が欧州歴訪から帰国したのは17日夕で、フィン氏が離日した18日は午前から日豪首脳会談の関連行事が控えていた。ICAN側が面会を要請したのは12月下旬だというが、首相の1月の欧州歴訪はすでに報じられており、与党内には「断られる姿を演出するために要請してきたのでは…」(ベテラン議員)との声が漏れる

 にもかかわらず、ノーベル平和賞のありがたみか、一部のメディアはフィン氏らの言い分を流した。NHKは17日のニュース番組でフィン氏のインタビューを放送し、毎日新聞は16日付朝刊で「安倍首相なぜ会わぬ」との見出しで、被爆者の「逃げ回っている」というコメントを加えた。

 「会ってほしいと相手方が言っているにもかかわらず、会わないとはなんたることだ。本当に恥ずかしい」。朝日新聞も16日付朝刊で、共産党の小池晃書記局長の政権批判を掲載しており、フィン氏の来日はメディアや野党に政権批判の新ネタを提供したようだ。

 

北朝鮮が核ミサイルを作っているぞ
日本は反省しろ byICAN

こうですから

 

道義的責任なら
「戦争終結の手段として人類で最初に核兵器を使った連合国には、率先して核兵器を放棄すべき道義的責任がある」
まずこうくるべきなんじゃねーの?
なんで原爆落とされた側が道義的を問われなきゃなんねーのよ?

 

>NHKとか褒め称えて、すごく特集していたよな。
つまりNHKとはそういう組織だということ。

 

ピースボートとの関わりを書いたのは産経と文春だけか

 

核持ってる国にはだんまりで
日本がーアベガーしか言わないし
国連くらいのチンパンジー以外は大体わかってんじゃないの

 

ICANの創設地、オーストラリア
ICANの本部、スイス
事務総長の母国 スウェーデン

この全ての国が核禁止条約に参加してない現実を無視して、ICANが日本に上から目線で説教してるのギャグでしかないから故国に帰って欲しい。

 

>ICANの事務局長の祖国スウェーデンはサインしてないから

ノーベル平和賞受賞時も拍手してなかったんだよ。
あっちでもバカ左翼扱いみたい。

 

やたら日本に固執してて違和感あったんだよね
なるほどねー

 

いつもの乞食なんだろうね
日本政府から金を引き出したいんだろう

 

枝野幸男と革マル派の交わした覚書

 

 

 

 

統一教会=韓国、創価学会、在日の日本支配などについての告発

http://plaza.rakuten.co.jp/shoochang2004/9000/

 

タブーだらけで、どことどこがどうつながっているのか、戦後の流れをしっかり頭に入れるよい書はないだろうか。

 

蓮舫・立憲民主党認証済みアカウント @renho_sha 3月9日

安倍昭恵さんが名誉校長の森友学園に9割、8億円値引きで国有地が払い下げられたことが全ての発端。総理夫人付きの秘書官はイタリアへ栄転、理財局長は国税庁長官へ昇進、値引きの根拠や正当性また学園と財務省との交渉、決裁文書は闇の中。 安倍総理の「丁寧に説明する」との言葉は選挙の前だけ。

 

何度でも言ってやるが、国有地売却なら野田中央公園があるじゃないか。

実質2千万、国の瑕疵担保責任付き。森友学園は適正にごみ処理すれば費用8億を超える

可能性も。おまけに国の瑕疵担保責任無し。

仲間の辻元清美が知ってるから聞いてみろ。同じ国有地売却で二重基準は許さん