6/25  地元で周知活動をする日でした。



集合場所に定刻に行き、皆さんと無事合流できたのですが、その直後から加害が急に強くなりました。



耳鳴りから始まり、締め付けをされて貧血のような状態になりました。



駅や電車での加害は多く、集合場所は駅でしたので、やはりそうかと頭をよぎりました。



何度か座って様子を見ましたが、立ち上がっても視界が暗くなり足元も見えません。

参加されている皆さんにご迷惑がかかるので、先に行ってもらい、回復を待ってやむなく帰宅することにしました。



皆さんと別れて程なく、耳鳴り以外の症状がウソのように消えて普通に歩けるように。

どうも加害者は地元の被害者の方と集まるのが気に入らないようです。



地元での周知活動は二度目、楽しみだったのにとても残念で、何よりご参加の皆さんを心配をさせしまって申し訳なくて。

家に着いたお知らせをした所、あたたかい言葉のレスが届き心にしみました。



今回、足止めをされてしまいましたが、負けずに地元の周知活動に参加していこうと強く思いました。