前に書いたけど、
お隣さんに向いて咲いている
クレマチスがコレ

我が家からは、咲いているのが
見えなくて気付かない(>_<)💦

 
 昨日 お昼ご飯は、
最初に、ご飯が炊き終わった。

炊きたてを食べたくて、
先に食べることにした。
アツアツの炊きたて美味しかった😃

それから、
昨日採った蕗を炒めて
茄子を、油で焼いて、
お味噌汁など作った。
娘に食べ過ぎだ と言われた。

最近は、腹八分目や七分じゃなく、
五分と言われてるらしい。

確かに、私は、食べ終わると
苦しくて、暫く お腹を伸ばして
眠ってしまう(>_<)💧


一眠りして、草取りに出たのが、
3時過ぎ、

ハスカップを採って、


🥒胡瓜の花

ピーマン

レタス

1時間も、草取りするか?
しないか? 位に
雨☔が降ってきて、
収穫物は小さなビーマンと
わずかなハスカップ
家に戻ると4時半だった。

夕方、左手首が、痛くなり、
心配したけど、今朝は、
全然痛くない(*^.^*)


今日は お天気になりそう(*^.^*)
草取りするっかな~😃❓️?
★★★