第16回一宮タワーパークマラソン出場 | アイスマンパパのブログ

アイスマンパパのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、毎年の家族行事となった一宮タワーパークマラソンに出場しましたニコニコ

今年の天候は雨でしたが、何とか完走しましたチュー

小学校2年生の娘は、自分と3kmジョギングに参加!

記録は、25分31秒ルンルン


一度も歩かずに完走した娘を誇りに思いましたニヤリ

只、去年の記録を残していれば良かったと後悔ガーン


年中の息子も1.5kmジョギングで妻と初参加ニコニコ


妻を置いて、1人で進んでしまったらしいびっくり


妻がゴールしたときには、完走証書をもって待っていたらしい!

さすが、息子グラサン(笑)


子ども達も楽しかったみたいで、来年も参加したいと前向きな言葉が出ました!!


来年も参加するぞ~キラキラ