『ふとんまき』って知ってますか?




 

そうです

布団巻きです(*^▽^*)違うと思うけど。。。。。(・・。)ゞ




 

そんなこと

いちいちブログで問いかけるかぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)

 

すんません

取り乱してしまいましたm(_ _ )m

 

先日

『ふとんまきになって痛くてさぁ、乾燥してるからかな?』って言われました乾燥してたら痛くなるもの なーんだ?(・∀・)

 

 

なるほど

 

 

ん?

ふとんまき?ふとんまき?なんやねん、それ

布団巻き?寒い日は体を布団に巻いて寝ますが、なにか?

太巻き?恵方巻きは大阪が発祥って知ってた?

大黒摩季?仮面ライダーオーズの主題歌カッコよかった人?

ポール牧?ゆびパッチンしすぎて指紋消えた人?

真木蔵人?お父さんがバラ好きの人?

 

 

最近笑いのキレが悪くなって

困っています(;´▽`A``

 

いい薬

ないですか?(-。-;)

 

 

 

気になる

正解は

『ふとんまき』って『くちびるが荒れること』らしいです(´0ノ`*)

 

 

疑問が。。。。。。。。。

これって標準語?沖縄方言?

少なくとも大阪おる時は

聞いた事なかったけど。。。。。だいたいどんな漢字書くねん!ふとんまきって!

 

もう

気になって気になって夜も眠れません昨日も6時間しか寝れへんかった。。。。。(iДi)

 

もう

気になって気になって食事も喉を通りません昨日はケンタッキーフライドチキン6ピースとサイドメニュー3個セット、ゴーダチーズの海老カツサンドセットしか食べれへんかった。。。。・°・(ノД`)・°・なんて可哀そうな ほーにーさん しかも2300円もしたし。。。。。

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるモデルでタレントのローラが「徹子の部屋」に出て、黒柳徹子さんに終始タメ口でトークをしたらしいと聞いて、あいつはホンマモンやと確信したモノでした(^-^)/でも、ホンマ可愛い顔してるし、スタイルもいいし、でも、頭弱そうやけど、でも賢そうで。。。。。。ローラが付き合ってって言うなら考えてもいいけど、でもなぁ、やっぱなぁ、年の差がなぁ、ん。。。。。。、断ろうかな?。。。。。。。妄想って楽しいね!(-^□^-)

沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 

ペタしてね