29日目 | 身長147cm 地道にダイエット!今流行りのベジライフ少しやってみよう

身長147cm 地道にダイエット!今流行りのベジライフ少しやってみよう

とりあえず頑張るぞ
1人やると怠けるので
体重体型公開更新していきます!



こんにちは


今日は丸一日お休み頂いたので
久々ぐーたら起きてみた


思ったんだけどさ
もうダイエット28日目じゃん??


約1ヶ月もやってるのに変化がない
どーーーしたら痩せるのでしょうか

確かに置き換えを夜にすると
体重は減るけど、、 
朝とか昼に置き換えて夜食べて
体重計乗ると当たり前に増えるよね笑
次の日戻るけどさぁ
これといった変化がない


もうそろそろで
今年も終わってしまうよーー
毎日特に変化のない体型みてる皆さま
飽きてきてるよね笑笑

とりあえず、
43.2kg










Android携帯からの投稿