2024年4月27日(土)の練習試合のお話です。

 

 

 

 

8ー2で中央が勝ちました。

 

ゴールとアシストは中央のSNSをご覧ください。

練習試合の予定や毎日の氷上練習の様子、試合も速報や画像などをアップしてくれているマネージャーの皆さんの仕事は本当にありがたく思っています。

ここまで発信してくれている大学は他にはないので日本一のマネージャー陣だと思います。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

1ピリ

始発電車に乗っても試合開始に間に合わないのは分かってて来ました。

相手が日大なのでこの前の東洋戦からセットが変わってまだ見ていない1年生が出るんじゃないかと思って。。。

 

東大和の入り口にはプリンセスラビッツの優勝記念コーナーがありました。
中央のマネさんもメンバーにいるのでちょっと嬉しいです。
 

着いたら1ピリ残り12分でした。
寒い。。。東大和なんてしさしぶり。。。1年前にやっぱり中央の練習試合を見に来たんだったかな。。。

 

セットを確認している間に終わりました。ははは。

ブログ用のカメラは買うかどうかずっと悩んでいるのですが、、、

んー。コレだけのために新たにデジカメを買うのってね。旅行なんかはもうスマホのカメラしか使ってないし。。。

 

電光掲示板あり、アナウンス無し、レフェリー4人制、流しの25分で休憩は3分。かな?

 

 

 

 

 

2ピリ

 

インターバルで集っているだけで可愛い。。。ぐふ。
えーと、東大和はフェンスが傷だらけなのでスマホじゃなくてもキレイな画像を撮るのは難しいです。はい。
中央のSNSに良い画像が出ていますのでそちらをご覧ください。
 

先発マスクは久保埜ですね。この前の東洋戦でも先にマスクだったので今季は久保埜で行くのかなあ。。。併用は難しい気がするけど。。。
そうそう、今日は新1年生のGK杉江が見られるんじゃないかと期待していたのでした。
白樺からのGKって中央で過去にいなかった気がするんですよね。いや、いたらごめんなさい。
 

日大のGKは1年生ですね。武相出身の齊藤。日大はGK2人だけ?なんかちょっと前までは5人も6人もいた気がするけど。。。

日大、、、選手が全く分からん。キャプテンは三上。あ、わかるかも。。。どうかな。うーん。。。

 

中央はペナ多め。

ま、練習試合だから。。。

 

 

 

 

3ピリ

 

 

中央は2ピリ半分でGKを川合にチェンジ。
 

悩めるキャプテン種市。ペナ連発の上に得点に絡めず。。。
フル代表合宿とか海外でやってると大学とはペナの基準がだいぶ違うんだと思います。
でも条件はどの大学も同じなので自らがレフェリーに合わせるような賢いプレーをしなければならないのかなと、、、、ま、しゃーないか。
 

DFの組み合わせはちょっとまだまだって感じですかね。
このままでは東洋明治相手じゃ通用しないなあ、って思います。
 

ベンチ入りした1年生は♯67棚橋と♯7小岩だけですね。小岩は当確かなあ。セットを下げてポイント稼がせたい気もしますけどね。。。
 

んじゃ、ボチボチ帰りますか、あー寒かった。。。お腹もすいたよ、って思ってたら。。。
 
 

ご褒美きたーっ!!!
きゃーーーーーーーっ!!おおのきゅん!!!!!

東大和のフェンスめ!!汚すぎるんだよっ!!!
 
 

アップにしてみた。でへ。
荒木君、サービスしてくれてありがとう!ショートハンドゴール、めっちゃカッコ良かったです!

 

 



 


大会前の最後の練習試合は。。。

 

対東洋

5月3日(金祝)07:30〜東大和

みんな来てね♪

 

 

東洋とは前の練習試合で遺恨を残しましたから。。。

ベストメンバーになった東洋に中央はメタクソやられるんじゃないかと。。。


どこまでやれるのか楽しみです。

 

 

 

 

おしまい。