氷上交流会の続きです。

 

今回のテーマは選手にギャルポーズで写真に撮られてもらう!です。
ギャルポーズって何よ?って聞かれるだろうと思って見本のイラストも見せています。





では。。。。




 
私は何年前からも宮田君に聞きたいことがありました。
宮田君が大学1年生の時の釧路でのインカレで、宮田君は最優秀新人賞を受賞したのです。


当時、ひがし北海道クレインズが『インカレを応援します』みたいなことをしていて。。。
最優秀新人賞の選手はチーム代表のツテ(?)でラトビアのアンダー代表合宿に参加できます!っていう副賞がありました。

が、宮田君が東洋在籍中にラトビアに行ったという話は全く耳に入らず、また今となってはひがし北海道クレインズもなくなりました。
 


ま、こんなことを気にしているのは私ぐらいでしょうけど。。。。
宮田君は正直に答えてくれました。
なるほどなるほど。ま、内容についてはここでは書きません。
 

ということで。。。ギャルポーズしてもらいましょうか!

いやーん!!ギャルピ!!かわいーいー!!!!
 若いこっていいわー!!美味しそう!!(違)
 






次は伊藤君。

法政時代からずっと見てるけど初対面です。話すことも思いつきません!ごめんなさい!!
でもギャルポーズしてくださいっ!!


この角度かな?


もうちょっと??こんな感じ??
 

これで完璧!!
うっすらヒゲなのにギャルポーズ。。。かわいいだろ!!かわいいだろーに!!!
 
 
 




次は大椋君!

友人との飲み会で大椋君はいつもすっごーーーく褒められて大絶賛なんだけど、あんまり出待ちでも話しかけないし、てか話したこともないし。。。
というわけで絶対に行こうと決めていました!


色々話しているのに私が「ギャルポーズしてね」とか言うもんで・・・。
 
「え?いま撮ってるんすか?」
 

「え??撮ってるんすか?!」と、温和な大椋君もキレぎみ。。。(嘘です笑)


いやーん!!完璧なギャルピいただきました!!
大椋君。。。上手いの知ってる。バックスに絶対必要なのも知ってる。献身的なプレーは惚れる。
なのにこの可愛さ。。。ありえない。。。まぢか。。。

 
 
 
 
 


 
 
あー、ステキ。バックスの選手は話したことが無くてもファンサを理解してる。
でも、もう疲れちゃったので続きはまた。。。。
 



残りは鈴木兄弟と大塚君とシークレット・・・ふふふ。お楽しみに♪