こんにちは😃


爽やかな日が続いています音譜


コロナになってから、中々出かけることのなかった毎日でしたが、今年のGWは少し出かける事が出来ましたアップアップアップ


22.05.04





明日香にある岡寺

GW中は花をいろんな所に浮かばせてあって、とても綺麗でしたラブラブ

新緑の季節で緑と花がマッチしていて、とても素敵なお寺でしたニコニコ


明日香村も散策🚶



石舞台近くの広場でお弁当🍱


のんびり過ごした1日でした音譜音譜音譜


22.05.02

アニヤが帰省して、母の日と誕生日にとお土産🎊

ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜ニコニコ音譜




毎年この時期になると綺麗に咲いてくれます💠

 


玄関先にある鉢植え🪴八朔のいい匂いがしますひらめき電球



いつのまにか花が咲いてた薔薇🌹


日々の忙しさに気がつかなくても、季節が来ると自然が教えてくれますね!!



22.05.05


友達が送ってくれたわらび餅のキット

作るのも楽しくて、美味しくできました爆笑


22.05.03

お家バーベキューもしたりして骨



アニヤは久しぶりに帰ってきましたが、友達と会ったりして忙しそうでした。

社会人4年目!!相変わらずですが、マイペースでやっているようです爆笑

一方のチビキは部活のリーグ戦真っ只中!!

ネットTVやインスタライブで試合を観戦していますが、4年生になってベンチ入りもできて、公式戦初得点も出来ましたクラッカークラッカークラッカー

(ウチは兄弟ともハンドボールをしています)

就活もあって中々帰省は出来ないけど、元気そうな姿を見れて安心しましたニコニコ


長々となりましたが、今年は父さんとお出かけも出来たり、アニヤも帰ってきたりと嬉しいことのあったGWでした音譜音譜{emoji:音譜}